« 柏の葉公園で夢の体験会♪ | トップページ | amiさんの作品展♪ »

2011.12.21

お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@;

先週の自宅教室の生徒さんの完成品~xmas

1219_0001_2
   メリークリスマース~~notes

間に合いましたね^w^
にぎやかなアップリケがとってもかわゆす~~heart01

   ************

   【本日のぽんず】

前回のつづき~

柏の葉公園を後にして、ランチへGOGOっGO~~~dash

以前もつるまめとご一緒したことがある 「ジョーカーズダイニング」さん。

   ちょっと早いクリスマス会をしよう~~notesxmas

まめ家がテーブルのご予約をしてくださっていたので、すんなりと着席。
(まめ家、ありがとうございます~!)

まめ兄さんはテーブルに椅子をつけてもらって着席~

1219_0049_3   
ぽんは自前のセレブヒカートに着席~

1219_0051_2 
鶴ちゃんは、リードフックにて床にごろ~ん

1219_0035_2 
ぽんのカートの車輪に寄り添ってるの!!!heart01

    めっちゃかわい~~~~~happy02

 (KLASSEが動くと鶴ちゃんが動いちゃうので、撮るのがこのアングルが精いっぱいだった~)

お楽しみのランチタイム~~

  ・・・どのランチも写真忘れてた・・・_| ̄|○

ぽんが直前に手術のために不参加になってしまったWBCのお話しをきいたり、

手術のお話しをしたり、

先日ぽんが登場した「いぬきも」の話しをしたり、

多頭飼いの妄想したり(笑)、

  久しぶりすぎて、お話しがたくさん!

まめちゃんと鶴ちゃんが着ている、トリコロールカラーのかわいいお洋服・・・

1221_0003

WBCの前の日に 「ゴロンパさん」っていうフレブルグッズの専門店に寄って、おソロで買ったんだって~~heart01

2人とも似合ってて、かわいいよ~~~んヽ(´▽`)/

   うちも一緒に行く予定だったのに・・・ザンネン!

ジョーカーズさんは、ワンコカフェのなかでも、お食事も美味しいので結構混んでます。

ワタシたちがお食事してるときも、あちこちで、

  ♪はっぴばーすでーつーゆ~~♪

の曲が流れて、ケーキが運ばれていましたbirthday

お食事が終わり、まったりと話しているとまたまた

  ♪はっぴばーすでーつーゆ~~♪

店員さんがケーキbirthdayを持ってこっちに来たので、後ろの席の人かなと思い、ぽんのカートをよけようとしたら。

  店員さん:「ぽんずちゃんはどちらですか?」

ぽんパパとKLASSE、ぽか~~ん???と目を合わせてまたまた「?????」

すると、鶴ママwakiさんと、まめママのゆきまめさんが

 「ぽんちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!」

って!!!

1219_0039
  えええええええーーーーーーーっっっ!!

うちは、クリスマス会のつもりで行ってたのに、つる家まめ家がぽんのお誕生日会を催してくださったのですshine

サプライズすぎて、腰が抜けそうになりながらも、ありがたいな~~と感謝してると。

  まめ家つる家:「これ、ぽんちゃんにプレゼントなんだけど・・・」

と、なんと、あの、ゴロンパさんのおソロの服が!!

1221_0001_3
もうね、腰ぬけちゃいましたよ(笑)

さらに、まぢで、ウルウルしちゃいましたよ( ´;ω;`)ブワッ

1219_0050
サイズまでピッタシカンカン♪
ぽんも思わず タンデラックス~~~

ケーキはワンコも人間も食べられるそうで、お店の人に人数分カットしてもらいました♪

まずは、ぽんから~

1219_0041
ぽんは、「クリームもスポンジも舐め倒すタイプ」↑

鶴ちゃんは、「ママからもらう~の甘えん坊タイプ」↓

1221_0004
 ・・・そして

  ・・・そして

衝撃だったまめ兄さん・・・1221_0005_21221_0006_2
  驚愕の「ケーキまるのみっ!!!!

この4コマだけで、たぶん2秒くらい!!!???

掃除機に吸い込まれるようにケーキがまめ兄さんのお口の中へと入っていきました・・・

 これにはwakiさんとKLASSE、悶絶して爆笑(ノ∀`)・゚・。

2コマ目の目が必死です(大笑)

  いつもは超大人しいまめ兄さん・・・

食べ物ではケンカしないようにしようってぽんずが言ってました(笑)

ジョーカーズさんで、お店の方が集合写真も撮って、プレゼントしてくれました↓

1219_0057
帰ってから、何度この写真を見たか(笑)

鶴ちゃん、首、ぽんに伸びすぎ(*^m^)

KLASSEはまめ家つる家にクリスマスプレゼントとして

1221_0009_4
前回の記事のブヒバッグ・・・パープルを鶴家、オレンジをまめ家に・・・↑
もらってもらいました~~^^;

wakiさんからもいただきました↓

1219_0056_2
うちに帰ってからどら焼きをあげてみたら、まめ兄さんばりにあっという間に食べました。

   どうやらまめ兄さんにおやつの食べ方を教わったようです(笑)

最後に皆でおソロでお写真!

1219_0055
        鶴瓶 - ぽんず - まめ 

 珍しく、皆がカメラ目線!

・・・ぽん、女子なのに、ガニマタすぎるよ・・・ (ノ_-。)

   本当に本当に まめ家&鶴家には感謝感激です。

楽しい思い出深い一日を本当にありがとうございました☆

|

« 柏の葉公園で夢の体験会♪ | トップページ | amiさんの作品展♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

鶴まめ家の愛に感動・・・ヽ(´▽`)/
素敵な思い出またひとつ増えましたね☆
オソロのお洋服もカワイイ♪
3ショットのお写真の鶴瓶くんが、
こころなしぽんちゃんの方を向いているところが、
また「ぽんず愛」を感じます(≧m≦)
それにしても、まめくんの食べ方豪快!!(爆笑)
普段は草食系、中身は肉食系男子って、
モテ男の典型ですね(* ̄ー ̄*)←とら子比

投稿: とら子 | 2011.12.21 16:15

みんなでクリスマス会か~いいな~~
ぽんちゃんへのプレゼントウルウルは、お母さんが!でしょう?
だってもぅぽんちゃんンは、ケーキ目線だもんね

バージェロのクリスマス
3Dみたいで素敵ですね"^_^"

投稿: ami | 2011.12.21 20:26

クリスマスタペ♪~
アップリケが3Dみたいに浮き上がって見える~
不思議&定番カラーがPOPでかわいいですね★

お土産^0^喜ばれたのでは^^

今日はいろいろお世話様でした❤

投稿: kon | 2011.12.21 22:09

素敵なサプライズですね!
なかよしさんのクリスマス会が一転お誕生日会
とっても心がこもってて嬉しいですね^^
あのおとなしいまめちゃんが・・・
凄いです!
ぽんちゃんよかったね

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.12.21 23:27

サプライズバースデーパーチー♪
これは本当にウルウルしちゃいますよね~。。。
私も読んだだけなのに何だか感動してウルウルしちゃいましたもん(←歳のせいか涙もろいのです 笑)

とっても素敵なお友達に囲まれて幸せですね♪
お揃いの洋服も本当に素敵です!!
ポンちゃんは何よりもケーキが一番だったと思いますけどね(笑)

投稿: かずみん | 2011.12.22 06:44

ケーキの食べ方、三者三様で面白いですね!
特にまめ君!!笑わせていただきました!(笑)
サプライズパーティ、ステキですね♪
ぽんずちゃんは、みんなに愛されてますね~(*≧∀≦)

投稿: うめこ | 2011.12.22 11:38

楽しいパーチーでしたね~。
いっぱい笑わせてもらいました。

アタシはケーキが運ばれてきたときの、、ぽんパパさんの
驚いた顔が忘れられません(笑)
こんなに喜んでもらって、、こっちが嬉しいです♪

まめのがぶり~よく撮れてますね~。
カエルを飲み込む蛇に見えましたっ(笑)

おそろやっぱり可愛い♡
wakiさんとあれこれ言いながら選んでたことを想い出しました~。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.12.22 20:47

皆でパティーいいですね!!

サプライズもあって感動でしたね!!

お揃いの服で決めた3人むっちゃ可愛いなぁ~

投稿: フレブルボンパパ | 2011.12.23 08:16

いやー、これはこれは感動的なサプライズ!
Xmasパーティが倍増してお誕生日の嬉しさ、ウルルってなりますねー。
素敵なBUHI友に囲まれてぽんちゃんもKLESSAさんもパパさんも幸せですねー。
BUHIがもたらすご縁っていいなぁ!

おソロの3ショットバッチリ目線でメッチャみんなカワイイです。


投稿: MUMU | 2011.12.23 18:41

★とら子さん★
まさかまさかの大感動でした~!
ブヒの輪ってありがたいですね^-^
鶴ちゃんがカメラ目線って本当にないんです^^;
だいたいぽんず目線なんです(かわいいでしょ~~)
なので貴重な1枚☆
寄りでもなんでも、カメラ目線いただきましたー!

まめちゃんの食べっぷり、動画で撮ればよかった!

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:43

★amiさん★
クリスマスキルト、写真で見るとホントに3Dみたいに見えるね~!

んもうね、うるうるする年代だしね^^;
ぽんはケーキに一直線っ~~~

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:45

★konさん★
3Dみたいに見えるのはなんでだろう??
アップリケの配置のせいかな??
1粒で得した気分~~♪

これ、今、自宅教室で流行り始めました。

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:46

★ぴぃーちゃんさん★
ブヒ友さんっていい方ばかりだな~っていつも思いますが、それにしてもこんなサプライズは本当に嬉しかったです!
ゆずちゃんも仲良しさんとパーティーしてましたね♪
今度はぽんとも遊んでね^-^

にしても、まめちゃんの食べっぷり!!
大爆笑でしたー!

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:48

★かずみんさん★
本当にびっくりしましたよ~~♪
ワタシは完璧に歳のせいで(笑)ウルウルしちゃいましたー!
ゆきまめさんに「んもう、泣きそう~~~」って言っちゃいましたもの^w^

一緒にウルウルしてくださったかずみんさんも素敵なお友達です♪

ぽんずはケーキまっしぐら~~

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:50

★うめこさん★
ほんっとうに、ケーキの食べ方ってこんなに違うんだ~~~って思いました!
いつもぽんのしか見てなかったので、みんな、こうするのかと思っていたのに。
とくにまめちゃん(爆笑)
でも、まめ家ではこれがふつうだと思っていたそうで、むしろ、ぽんの舐め食べるのが不思議だったようです^w^
うめちゃんはどんな食べ方ですか??

ぽん、超超幸せ犬です☆

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:52

★ゆきまめ♪さん★
何度お礼を述べても足りないくらいです。
本当にありがとうございましたー!

たくさん笑いましたが、なんといってもまめ兄のガブリでしょ^w^
自分でも、よくこんなにうまいこと写真撮ってたなぁ~って思いました^w^
2枚目の写真をみると、ベロでうまいことすくってますよね(大笑)

3ブヒお揃い、またこれ着ておデートしましょう♪

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:55

★フレブルボンパパさん★
感動の嵐でしたよ~~
(あ、鶴ちゃんは愛の嵐でしたが^^;)
素敵なブヒ友さんがたくさんいて、本当に幸せです♪

3ブヒのおソロかわいいでしょ♪
ボン家は近い将来、ボンくん+リコちゃんのおソロが診られそうですね~♪

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:56

★MUMUさん★
本当にブヒ友さんってありがたいなぁ~って思いました!
で、不思議なことに、きっと自分のバースデーパーティーよりぽんのバースデーの方が嬉しいんですよね^w^
ブヒ・ばんざーい!!

なかなか見られない3ブヒのカメラ目線のショット!
鶴ちゃんはだいたいぽんず目線なので~笑

投稿: KLASSE | 2011.12.23 21:59

うほー!
仲良しブヒズ、お誕生会してくれたんだね~~!
良かったね~~heart04
3人おそろいでとっても似合ってるぅ~♪
バッグもおそろいなのね!
ぽんしゃんもケーキうまうまで、お友達も一緒で、しあわせだね~~♪

投稿: ぽくママ | 2011.12.24 01:16

★ぽくママさん★
クリスマス会のつもりで行ってたから、めっちゃ嬉しかっただよ~~
オソロの服、みんな似合ってるでしょ^w^
ぽんには、服よりケーキだったかな^^;

投稿: KLASSE | 2011.12.24 09:15

お誕生日会遅くなってしまったけど、
お祝いできて良かったです。
ケーキの時だけはまめちゃんが笑いを持っていきましたが(笑)
クールに乱れもせずガブッと食べたから最高にウケました!!
だって食べたくて食べたくて(すごく食べたそうにはしてたけど)、
待ても出来ないような状態じゃなく、
まめちゃん普通に待てしてたしー(笑)

投稿: waki | 2011.12.24 13:12

★wakiさん★
楽しい一日をありがとうございましたー!!
ほ~んと、まめ兄にはビックリでしたね^w^
あのクールなイケブヒくんが・・・
まさかの2秒食い(笑)
鶴ちゃんの甘えん坊もかわいかったなぁ~
ぽんの車輪に寄り添ってくれてるの、ホンモノの愛だわ~~

投稿: KLASSE | 2011.12.24 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏の葉公園で夢の体験会♪ | トップページ | amiさんの作品展♪ »