« やってもーた | トップページ | お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@; »

2011.12.19

柏の葉公園で夢の体験会♪

前回のブヒバッグ・・・リベンジできましたー!

1219_0017
文字はハンコぺたぺた~1219_0018
1219_0019
  ・・・そう、勢いにのって、3つ(赤、紫、オレンジ)完成~~fuji

実は、もうひとつ、青で持ち手だけ作成完了!

持ち手を作るのが楽しくなっちゃって、どんどん出来てしまいました♪

中は↓

1219_0020 ワンコのニュースペーパー柄の生地で。
ポケットや、ボトル立てもつけてみました♪

   *********

日曜日sun

めっちゃいいお天気に、遊びにいってきました♪

今日は久々のおデートcatface

   元気いっぱいイケブヒの鶴瓶くん

1219_0011
   ポーカーフェイスのしびれるイケブヒ・・・まめ兄さん

1219_0008
ぽん家、ぽんずの手術やらでずいぶんとブヒイベントにはご無沙汰してて、全然ブヒ友さんにも会えていなかったんです。

  今回、まめ家と鶴家が誘ってくださり、うほうほと出かけてきました♪

待ち合わせは「柏の葉公園」
   会うなり、いつものご挨拶~

1219_0021_2
   ぽんケツに夢中のイケブヒ2匹・・・

ぽんの女子力アップのスカートにメロメロ!?

  今回は鶴父shinさんが大事な大事な御用のために欠席weep

元気いっぱいの鶴ちゃんをまめパパさん、ぽんをぽんパパが持ってカケッコしたり↓

1219_0001_2 
鶴ママwakiさんとKLASSEは、鶴ちゃん+ぽんで 「夢の2ブヒ多頭飼い体験会」をしてみたり↓

1219_0030
   上:wakiさん 下:KLASSE

wakiさんは るんる~ん♪ ってカンジなのに、なぜかKLASSEは 「調教風」 (ノ_-。)

実は、鶴ちゃんのスンスン攻撃に、ついにぽんが怒ってぽんパンチ(弱)を浴びせていたので、リードが絡まらないようにしていたんです ←なんとか言い訳(笑)

ぽんパパにいたっては、「幻の3ブヒ多頭飼い体験」!↓

1219_0060
  ぽんパパの感想: 「自分の思う方向に全く行かれな~い(汗)」

1219_0061
でも、なんだか楽しそうなブヒ~ズ♪

鶴ちゃんの相変わらずの「ぽんずラブheart01」↓

1219_0006
でしたが、この日はまめ兄さんまでが↓

1219_0001_1
鶴ちゃん休憩中のスキを狙っての「ぽんずラブheart01

  そして、なぜかドヤ顔のぽん(!!??)

ぽんとまめ兄さんはフリスビーnotes

1219_0062
まめ兄はオモチャで遊ぶのが本当に上手!

もう少しで空中キャッチできそうだったね~~

  ・・・と、楽しい公園散歩はおしまい。

ランチへ移動でーすdash

   そして・・・  そして・・・

ぽんず家に今年最大(?)の仰天事件!? !!(゚ロ゚屮)屮

      つづく~~

|

« やってもーた | トップページ | お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@; »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんモテモテじゃないですか~ヽ(´▽`)/
やっぱりスカートで女子力アップしたおかげかな?!
仰天事件?!なになに?!
気になる気になる~(≧∇≦)
ぽんちゃん、ついにまめくんか鶴瓶くんと、
ご結婚とか?!(≧m≦)

投稿: とら子 | 2011.12.19 16:09

昨日はいろいろありがとうございました~♪
つづく~になってるので詳しくはあえて書きませんが…(笑)
ひさびさのぽんちゃん、、もうたまらんかったですぅ。
むひょ~←ボンパパさん風に。
鶴クンもまめもきっと同じ気持ちだったはず。

今年最大の仰天事件って…もしかしてもしかして、、
もしかして~~!!
ま○さんの一口パク事件??!!

鶴くんはともかく、、しびれるイケブヒ(笑)
あげすぎですよ~。でも食べっぷりだけはいけてるかも。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.12.19 17:58

ぽんずちゃん、モッテモテ~ですね☆
ぽんずちゃんの魅力をうめにも分けていただきたいです~(≧▽≦)
「夢の2ブヒ多頭飼い体験会」なんてやってしまったら、
欲望に歯止めが聞かなくなってしまいそうですね(笑)
ぽんずちゃんに兄弟が出来る日も近いかな??
(うちは今日ブログにアップしました~)

投稿: うめこ | 2011.12.19 19:07

おぉ~ぽんちゃんの人気っぶりは健在ですね!!!
ぽんちゃん手術からお出かけ出来ていなかったから久々にみんない会えて楽しかったね~♪
っていうか仰天事件って何②???めっちゃ気になる~!!!

投稿: あっち | 2011.12.19 20:15

多頭飼い・・・
このまま寒い所でそり引けそうな勢いですね!?
小さいけど三頭集まると迫力~~
私的には、みんな同じ顔に見えちゃう(^^ゞ

仰天事件!!どーしたのー??

投稿: ami | 2011.12.19 21:02

ぽんパンチ(弱)←弱いのか??

私ごとですが、多頭になります!!
多分来年始めにはいると思います。
名前はリコちゃんです宜しくです(笑)

仰天事件気になります♪

投稿: | 2011.12.20 08:07

上の名無し私です。_(._.)_

投稿: フレブルボンパパ | 2011.12.20 08:16

柏の葉公園では私、鶴瓶の制御で必死だったため(笑)
ただ今KLASSEさんの写真を見て楽しみました!
写真たくさん撮ってて下さりありがとうございます。
3BUHIで歩く写真と連なる写真かわいい(・∀・)
久々のぽん尻に鶴瓶は完全ロックオンでしたね。
まめ兄もスンスン。
ぽんちゃんのモテモテは健在でした!

投稿: waki | 2011.12.20 08:18

多頭飼い (^ー^)ノ
私もちょっと考えています
NANAのために良いのかどうかと悩んでおります。

柏の葉公園のドッグランには行かなかったんですね
NANAは近くの柏の葉ドッグランにはよく行ってました
楽しそうな3buhiちゃんに会わせたいです。
その時を楽しみにしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 無有無 | 2011.12.20 09:10

きゃ~~~バッグできとる~~~(〃▽〃)♪
か~~わ~~い~~~!!
おされだわっ
もち手のとこめちゃくちゃいいわぁ♪
内側はこないだ買った布だね!

ひさしぶりにみんなに会ったのね~!
3人そろってみんなうれしそう♪
相変わらずの愛の深さに感動(≧m≦)

多頭飼い体験どうだった??
慣れれば楽しいわよ~~~♪
遊んで攻撃も2倍だけどね!

ねーねー、うちのブログ見てみて~( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽくママ | 2011.12.20 22:38

うわぁ~可愛いバッグ^0^
増殖だ増殖だ^0^~~~

そしてパパさんも走る走る♪
お犬様ダイエット出来ちゃうかも???

投稿: kon | 2011.12.20 23:01

キャー、夢の多頭飼い体験!してみたいですぅ~!
いいなぁ!
調教師風でも全然OKですよん!

ドヤ顔のぽんさま、さすがモテモテですね。
ぽんケツって表現に笑えた!

続くが気になるぅ~!
一体何が起きたの?

投稿: MUMU | 2011.12.21 10:31

★とら子さん★
いやいや、スカートがなくたって、女子力ありますよ~ん♪
しかし、スカートだろうが、シャツだけだろうが、2ブヒ♂には関係ないみたいだけど(笑)

そうそう、まめ兄さんか、鶴ちゃんか!!??
(*^ω^*)ノ彡

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:18

★ゆきまめ♪さん★
本当にありがとうございました!!
公園での多頭飼い体験会、めっちゃ楽しかったですね^w^
ぽんパパいわく、「まめちゃん3匹ならイケルけど、鶴ぽんは無理~~」って言ってました(笑)

一口パク・・・一生忘れられないです。
動画しておけばよかった!!!(悔)
ある意味、むひょ~~~~!(笑)

まめ兄、食べても太らなくていいね~~
       by。ぽんず

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:21

★うめこさん★
もってもて~~~←だって、紅一点だし(笑)
熊天ではうめちゃんも鶴ちゃん悩殺してましたね^w^
うめちゃんのたまにブログに出てくる「せくしーぽーず」が大好きです(≧m≦)
お兄ちゃんの文太くんにせくしーぽーずしてたけど、こぶくんにもするのかな!!??
こぶくん、めっちゃかわいい~~
今後が楽しみですね♪

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:23

★あっちさん★
人気っていうか、きっとナニカニオウんですよ(笑)
どんなニオイがするのか、飼い主としても興味ありますが、嗅ぎ嗅ぎはどうよ??なので、まだしてません(笑)
小梅ちゃんにも会いたいなぁ~♪

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:25

★amiさん★
ami家のバラバラ多頭飼いってのも、珍しいですよね??
なっちゃんに比べれば小さいけど、フレブルってパワーがすんごいあるから、2ブヒでもすごいことになりそうよ!!
馬車つけられるかも~
1馬力ならぬ、1ぽん力

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:26

★フレブルボンパパさん★
弱いです(断言)、ぽんパンチ(笑)

おぉ~~~、実はウワサしてたんですよ^w^
ボン家、多頭になるのかな?って。
リコちゃん!!ってことは女子ですね~♪
・・・あら?
これで本当のボンリコなんですね^w^

ボンパパさんもボンリコパパに名前変更???

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:28

★wakiさん★
先日はありがとうございましたー!!
もう一度あの日に戻りたいKLASSEです(笑)
ハイパワーでかわいい鶴ちゃん❤
素敵なスマイルいただきました!
3ブヒの多頭飼い写真、かわいいですよね^w^
ワタシも次回は3ブヒ体験してみたいです♪
(でも、ワタシがやると調教風になっちゃうからなぁ~~)

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:42

★無有無さん★
おおぉ~~~~っ!
ここにも多頭お悩み中が一人^w^
今いるコにとってどうなのか、相性はどうなのかとか、考えちゃいますよね
でも、NANAちゃんに弟ちゃんか妹ちゃんが出来る日を楽しみにしてますね♪
その時はぜひ教えてください^-^

あ、以前、柏のランに行ってるっておっしゃってましたね!
ランなんてあるんですね~~
広い芝生広場?で遊んでました♪
近い将来、NANAちゃんも一緒に遊べるといいな♪

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:44

★ぽくママさん★
うしし~~バッグできました♪
この持ち手作るのが楽しくなっちゃって、まだ増殖しちゃうかも^w^
・・・年末なのに・・・(笑)

多頭飼い・・・大変だけど楽しそうよね~
トイプちゃんくらいの体重だったらまだイケルかもだけど、ブヒだとそれなりの覚悟が必要かもね~~
さぁ、どうなるどうなる??

ブログ、爆笑!!
うますぎっ(≧∇≦)
・・・考えたのアタシだけどさっ(ご自慢 笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:47

★konさん★
バッグ、この持ち手楽しくて増殖間違いなしです!
ハンパ布やレースが活かせるのが嬉しいですよ^w^

ダイエットの前に、筋肉痛かも^^;

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:48

★MUMUさん★
ここ、すっごい広い広場だったので、多頭体験も満喫できましたよ^w^
でも、ワタシも3ブヒもしてみたかった!
調教風、イケますか(笑)
今度はwakiさんみたくかわいくルンルン♪を目指します^w^

ドヤ顔のぽんケツ・・・なんじゃそりゃですよね(笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.21 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもーた | トップページ | お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@; »