« マクロレンズ | トップページ | 正解は~~~ »

2011.12.05

このワンコ、ナニ種かわかる?

金曜日はミツバ・カプリーズ教室、土曜日はKLASSE自宅教室と、週末は教室パレードだったKLASSEですdash

生徒さんの作品~

1205_0009
クリスマスもずいぶん出来ましたねxmas
早速飾ってくださいnote

   **************

   【本日のぽんず・・・のお友達】

ぽんパパのイトコのやんちゃん。

そして、KLASSEのイトコでもあると同時にブロ友でもあります(ブログはコチラ)。

彼女はかっわいいブルドッグを飼っております↓

Rin
やんちゃんはプロの若手カメラマン(カメラウーマン?)・・・さすがとっても写真がキレイですshine
(やんちゃん、凛の写真、借りたよ~~~)

  ブルの名前は 「凛」 1歳ちょいスギの♂

凛くんももちろんめっちゃかわいいんですが、やんちゃんの彼氏のよーちゃんのワンコが   これまたかわいいーー↓

KLASSE、まだワンコには会ったことないので、写メを送ってもらいました~

1205_0001_1
かわいーでしょーーー!

1205_0002_2
おっ!!!
タンデラックスまで!!

  (あれ?お名前なんだっけ・・・sweat01

さて、問題です。

このコは、ナニとナニのワンコのmixでしょう???

   ・・・あ、何人かの人には言っちゃったなぁ・・・\(;゚∇゚)/

|

« マクロレンズ | トップページ | 正解は~~~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

キルト、素敵かわいい~(≧∇≦)♪
もぅ、クリスマスの足音がすぐそこまできてるね☆

今年は震災で多くの犠牲があったけど…鎮魂の意味を含めてクリスマスを過ごしたいな…と思います。

Cuteなこの子はチワブルかしら?
それか、難しい名前…ケイン‥‥なんとかのミックスちゃんかな?愛らしい風貌だね(*^o^*)

投稿: ふぁじゃ | 2011.12.05 11:32

さっそく載せてくれてありがとうございます♪
ついでに凛まで...(笑)
あと、残念なお知らせがあります
凛の写真は私の撮った写真ではありません...(泣)
うちの親父でした(笑)

ようちゃんのワンコはキルとハクで、載せたのは多分...キル!!
かなぁ...(謎)
間近で見つめ合うと若干怖くなっちゃいますが、私にもなついてくれてうれしい限り♪

投稿: やん | 2011.12.05 15:00

パグとポメラニアン???

投稿: デジージョ | 2011.12.05 15:20

作品、素敵ですねぇ~。
私はいつも手を動かしているはずなのに、
何も完成していないというありさま…┐(´-`)┌

ブルちゃん、かわいいですね~。
ブヒちゃんはどんな犬種でもかわいいですね~。

そういえば、今年のWBCの様子をテレビで見ました。
たまらんですね。
ぽんちゃんは来年また出場かな( ^ω^ )

このmix犬、なんでしょう。
わから~~ん。
大穴ねらいで、パグとボステリψ(`∇´)ψ

投稿: かにみそ | 2011.12.05 17:34

凛ちゃん、かっちょいいですね~♪
フレブルとは違った愛嬌がありますよね☆
mixちゃんは。。。
お目目がクリクリなところが、チワワ×バグかなぁ~

投稿: うめこ | 2011.12.05 18:16

作品、、可愛いですね~♡
年々、イベント事にはうとくなってきてますが、
こんな素敵な作品見ると、やっぱりウキウキしちゃいます。

凛くんなんですね~。
お顔がキュートだから女の子かと思いました。
ブルちゃん、ホント可愛いですよね~。
もしかして、まめの妹は…ぶ、ブルちゃんに?!(笑)

アタシもうめこさん同様パグちゃん&ちわわさんかな?
と思いました♪

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.12.05 18:51

ガーデンメイズ!懐かしいですぅ
大柄使ってるのかな??思わず下から覗いてしまいました(^_^;)

ワァ~おぉ!ブルドックちゃん貫禄~~
mix犬ちゃん可愛い~~ うちのタマにソックリなんですけどーー!?

・・・聞いてない聞いてない(-.-)・・・

投稿: ami | 2011.12.05 21:29

難しいです!
目のありが「シーズー犬」で
くっるっとした巻尾あたりは「柴犬」
だったりして!(◎_◎;)

投稿: 無有無 | 2011.12.05 22:12

わぁパフパグリース^0^
どうしてもクリスマスだと赤緑~にしがちですが
茶系も大人っぽくて素敵ですね♪

ガーデンメイズの紫もおとな^^

投稿: kon | 2011.12.05 22:37

今日はどうもありがと~~~happy02
おかげさまで、かわゆいマフラーができました♪
喜んでもらえるかな~。
しかしやっぱぽんちゃんママは教えるのが上手だね~!
さすがだわ・・・ほれぼれしちゃう。

この子かーーーー!!
どう見てもお顔はパクちゃんに完全に一致だよね・・・
でも体がモフモフしとる~~~~!
なんかみなさんのコメントをカンニングしてパクちわわ説をみちゃったら、
足の感じとかもうそうとしか見えなくなったしsmile

投稿: ぽくママ | 2011.12.05 23:36

ブルちゃんかわいいーーーー。
ナデナデしたい!!

mixちゃんは何だろう?
私もパグチワワに一票。
おめめクリクリかわいいですね。

投稿: waki | 2011.12.06 00:40

イトコさんの所のブルちゃん可愛いですね!
大きい子なのかな??

mixちゃんタンデラックスも決まってます♪
可愛いコですね?? 何と何かな??

パグチワワに私も1票(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.12.06 08:49

難しいですね!
凛くんのブルドッッグはわかるんですが(笑)
あっ パグとチワワか!
皆さんに従います

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.12.06 17:34

ぱぐぱぐチワワpaper

投稿: ykoji | 2011.12.06 21:25

★ふぁじゃさん★
お教室では10月からクリスマスを作り始めるんですが、完成してくる頃には街もクリスマスになるのが楽しいんですよ^-^

そうね~、鎮魂の意味もこめてのクリスマスもいいかもですね

チワブル~~ってチワワ×ブル??
ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:25

★やんちゃん★
うふふ、さぁ、みんなで考えよー!みたいにしちゃった♪

凛はおじさん撮なのね~~
凛に対する愛情が感じられる1枚よね^w^
すっごくキレイ~って当たり前なんだけどさ^^;

そーだそーだ。
きーちゃんはーちゃんだ。
間近だとコワイの???
やんちゃんのこと、敵と思ってるとか??笑

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:27

★デジージョさん★
パグ×ポメ??
ぶっぶー

荒井ちゃんがポメってのも、なんだか雰囲気違うよね(笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:30

★かにみそさん★
手を動かしていれば、少しでも先に進むよ!!
がんばれがんばれ~~^-^

ブルちゃん、かわいいでしょ~~
我が家もブルちゃん欲しくなってるところです←無理ですが^^;

WBCのTV、ちょうどお教室で見られなかったのT_T
きっとお友達がたくさん出ていたんだろうなぁー

パグ×ボステリ?
斬新だけど、ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:32

★うめこさん★
凛、まだ1歳ちょい・・・もしかするとうめちゃんより年下!?
でも貫録十分ですよね(笑)

パグ×チワワ~~
ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:33

★ゆきまめ♪さん★
イベント作品は色々ありますが、やっぱりクリスマスが一番気合入りますね♪
街も年末モード全開になってきた今日このごろ・・・
気持ちばかり焦ります^^;

おぉーっ!?
まめ妹はブル!!!????
ゆきまめさんがブルを散歩させてる姿・・・見てみたいです^w^

パグ×チワワ~
ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:35

★amiさん★
ガーデンメイズの生地は、和風柄のコットンなんですよ~
素敵よね。
和風だけど縫いやすいやらバッチグー♪

ブルちゃん、貫録あって、かわいいでしょ~~~♪

ええ?
タマ????
ぶっぶー(笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:37

★無有無さん★
おぉーっ!
目の付け所がいいですね!
シッポの着眼点は良かったんですが、オシイですっ!!

シーズー×柴
おしいけど、ぶっぶー(笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:38

★konさん★
このパフリース、すっごいかっこよかったのよ~♪
茶色のクリスマスってオシャレだよね!
今度、マネっこしてみよう~←生徒さんのをマネするせんせー(笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:39

★ぽくママさん★
お疲れ様でしたー!!
いやいや、さすがぽくママさん、好きなだけあって、ちゃっちゃとできちゃったね!
喜んでもらえると思うよ~♪

パグ×チワワ~
ぶっぶー
しかもカンニング(笑)

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:40

★wakiさん★
ブルちゃん、女子っぽいお顔立ちよね^w^
すっごいかわいいのよ~~

パグ×チワワ~
圧倒的に多いですが、ザンネンながら ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:41

★フレブルボンパパさん★
凛ちゃん、かわいいんですよ~^w^
たしか1歳前?のころに22キロって言ってました@o@;
ちなみに、ぽんパパ実家にいたブルはmax30キロでした~!

mixちゃん、ボンパパさんもパグ×チワワ~~
ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:50

★ぴぃーちゃんさん★
そう、凛のブルドッグはせいかーーーい!
・・・って、違いますよ~(笑)

やっぱパグ×チワワですか??
残念ながら ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:52

★ykojiさん★
ぱぐぱぐちわわ・・・「ちゃぐちゃぐ馬っこ」に似てますね(笑)

でも、ぶっぶー

投稿: KLASSE | 2011.12.07 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロレンズ | トップページ | 正解は~~~ »