« カレンダー | トップページ | つるぱ »

2012.01.24

ぽんじゅでしゅ

こんにちは、ぽんじゅ でしゅ。

きょうは、まましゃんが いしょがしいので、ぽんが ぶよぐ(ブログ)ちていましゅ。

かじぇ(かぜ)は じゅいぶん よく なったみたいでしゅ。

でも、ちゃんちゅーかん(3しゅうかん)も おやちゅみ(おやすみ)ちてたから、

やゆこと(やること)が たくしゃんあって、たいへんみたい でしゅ。

おうちのなかでも

  あっちへ はちって(はしって)

0124_0001
  こっちへ はちって(はしって)

0124_0002
また こよばにゃい(ころばない)と いいけどなぁ

まぁ・・・

0124_0003
ごはんになったら おちえてね

0124_0004
  ぐ~~~~

    ぽんじゅ。

 **

ちゅいちん(ついしん)

きょうは ゆきの おちゃんぽ(おさんぽ)、たのちかったー♪

|

« カレンダー | トップページ | つるぱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなか、コメント書けてないけど…毎回見てるよ~(^∀^)ノ

今日はぽんずちゃんが発信ね♪

私もキツ~イ風邪ひきました…
小太郎に移んないよね?と思いつつも、小太郎をあんか代わりに抱っこしてます…(笑)

ぽんずちゃんは元気だね(^-^)
また、元気な姿見せてね☆

投稿: ふぁじゃ | 2012.01.24 20:07

ぽんちゃん
ママの報告ご苦労様ですpaper

投稿: ami | 2012.01.24 20:23

は~~いぽんしゃん!
ぽくエアルママです~♪
ブログおつかれさま^^
ママ忙しいもんねsweat01
ブログお手伝いしてあげていい子!
他にも何かみつけてお手伝いしてあげて~bleah

投稿: ぽくママ | 2012.01.24 20:54

キャキャーぽんちゃん可愛いわぁ~heart01
何か、4コマ漫画みたいだわぁ~(笑)
ところで、大分ご無沙汰してしまってそして、今年も時々出現の私を宜しくお願いいたします←もう1月も下旬ですが・・・KLASSEさんは体調を壊されていたのですねぇ。でも、少しお元気になられたみたいで良かったです。今、すごく風邪やらインフルやらその他諸々体調不良の方が多いらしいです。充分お休みして早く完全復活されてくださいね。東京ドームの時期ですしsmile

投稿: タママ | 2012.01.25 17:28

体調はその後いかがですか???
何かと~っても忙しそうですね。またぶり返さないよう気を付けて下さいね。
っていうかぽんちゃ~ん一瞬小梅かと思っちゃいました。本当に似てるわ~。
ぽんちゃんがもしかしたら我が家に来たかもしれないって思うと何か愛おしくてたまらないっすheart04

投稿: あっち | 2012.01.25 20:26

☆ふぁじゃしゃん

ぽんでしゅ
ふぁじゃしゃんも かじぇ(かぜ)でしゅか??
うちのまましゃんみたいに なやないように(ならないように) きをちゅけて くだしゃいね。

まえに ぽんのしゃんしぇーが にんげんとわんこは かぜの ういゆしゅ(ウイルス)がちがうかや(ちがうから)、うつらにゃいって いってまちた。
こたよーちゃん(こたろうちゃん)にも よろちくでしゅ。


投稿: KLASSE | 2012.01.25 22:37

☆amiしゃん

ぽんでしゅ
いちゅも(いつも)まましゃんが おしぇわになってましゅ。
ふちゅちゅかな まましゃんでしゅが よろちくでしゅ。

投稿: KLASSE | 2012.01.25 22:39

☆ぽくまましゃん

ぽんでしゅ。
まましゃんが こうえんに ちゅれてって(つれてって)くれないでしゅ。
はやくこうえんいきたいなぁ~

ぽんは しぇんたくもの(せんたくもの)たたむのとか、ごはんのあじみとか、おてちゅだいしたいのに いちゅも おてちゅだいしないっ!! っていわれましゅ。

投稿: KLASSE | 2012.01.25 22:41

☆タママしゃん

てへ。ありがとうでしゅ。
ま・・・まんが・・・おわらいまんがでしゅか??

まましゃん、にちようびに おおきな ましゅく(ますく)ちて、どーむにいってまちたよ。
ぽんは おいてけぼりでちた。

ことち(ことし)も よろちくと まましゃんがいってましゅ。

投稿: KLASSE | 2012.01.25 22:44

☆あっちしゃん

こうめちゃん、げんきでしゅか??
こうめちゃんにあったとき、ぽんも かがみをみてゆ(みてる)みたいでちた。
あっちしゃんは ぽんのこと だっこちて くれたのかなぁ~
また あしょんで くだしゃい。

投稿: KLASSE | 2012.01.25 22:48

良くなってきましたか??
無理は禁物ですよ!!

ぽんちゃんとうとうブログを書きましたね(笑)
とっても可愛いなぁ~♪

投稿: フレブルボンパパ | 2012.01.26 08:19

ぽんちゃ~ん♪blog書けるようになったのねぇ!
他のブヒちゃんたちより器用だとは思ってたけど、
さすがだわ。
ママちゃんはまだまだ忙しそうね~。
無理しないように伝えてね~。

ゆきまめおばちゃんとは言わせないわよ~
ゆきまめお姉さんより(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.01.26 16:38

おねむのぽんちゃん可愛いね^^
お目目が段々と・・・
風邪気をつけてくださいね!

投稿: ぴぃーちゃん | 2012.01.27 11:40

ぽんちゃん、ママさん忙しそうですね~。
最近、ホント寒いから、風邪ぶり返さないようにして下さいね☆
ぽんちゃんも暖かくして寝んねしてね♪

投稿: うめこ | 2012.01.27 13:16

☆フレブルボンパパしゃん

ママしゃんはだいぶふっかちゅ(ふっかつ)ちてきまちた。
じぇんじぇん あちょんでくれなくて、ぽんは ちゅまらなかったでちゅ。

りこちゃんにも、ぶよぐ(ぶろぐ)の かきかた、おちえてあげるでちゅ。

投稿: KLASSE | 2012.01.27 15:29

☆ゆきまめ♪おねーしゃん

てへ。
ありがとーごじゃいましゅ。
ぽんは、しゅーぱーぶひ(スーパーブヒ) を めざすでちゅ。

まめにいは、おにいしゃん・・・
ゆきまめしゃんは、おねーしゃん・・・
ゆきまめしゃんと、まめにいは きょうだいでちたか!?
ほへ~~~

投稿: KLASSE | 2012.01.27 15:32

☆ぴぃーちゃんしゃん

まましゃんは、ぽんの ぱぱらっち みたいでしゅ。
じょち(じょし)の ねてるしゃちん(しゃしん)は、はじゅかちいでしゅ。

ぴぃーちゃんしゃんと ゆずちゃんも、かじぇ(かぜ)ひかないようにちてくだちゃい。

投稿: KLASSE | 2012.01.27 15:34

☆うめこしゃん

まましゃん、ずーーーっとネンネしてたかや(から)、そのぶん いちょがちい(いそがしい)みたいでしゅ。
「うらしまたろこ」になったって いってましゅ。

ぽんは ネンネはとくいでしゅ♪

投稿: KLASSE | 2012.01.27 15:36

ぽんちゃん

いとこのりんです
いつも、やんとようちゃんがおしぇわになっております
おてしゅだい、ごくろうしゃまです
しぇんぱい!まだ、じぇんじぇんおあいしたことないでしゅので
はやくあいたいでしゅ☆

いわては、ゆきがしゅくないでしゅが、めちゃくしゃ
しゃむいでしゅ

はやくきてね☆

りんかぞくがまってましゅ☆

投稿: りん | 2012.01.28 17:55

☆りんちゃん

およっ。りんちゃんだー♪
やんしゃんの ぶよぐ で、ゆきがいっぱいなの、まましゃんがみちぇて(みせて)くれたよー
あれでも しゅくないの?
でも、しゃむしょうでしゅね。
こっちも すんごくしゃむくて、ぽんはたまにふるえちゃってるよー

りんちゃんは ぽんより ちいしゃいけど、からだはもうすっごくおおきいんだよう(だろう)なぁー

やんしゃんとよーしゃんに よろちくね❤

投稿: KLASSE | 2012.01.29 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | つるぱ »