« げんきです^^; | トップページ | 新兵器 »

2012.02.11

新しいお洋服着て、初めてのお店へGO~♪

木曜日は3週連続のワークス教室・・・ワタシが風邪でお休みしたときの振替で連チャンになっちゃいました\(;゚∇゚)/

生徒さん、お疲れ様でした~~

完成した生徒さんたち~~↓

0211_0003_4 

0211_0004_3

リリーのタペは、女の子ちゃんのママらしいかわいく出来ました♪

ハワイアンのお針箱も、パーツが細かくて大変だったですが、とても素敵です^-^

前回の記事で載せたバッグ、もう1名完成~

しかも2個w(゚o゚)w

0211_0006_4
0211_0005_4 

渋いね~~カッコイイです。

KLASSEはコレが完成↓

0211_0002_3
0211_0001_3

立春すぎてから~~~の、冬服・・・snow

   ***********

  【本日のぽんず】

今日は、お買い物がてら、こちらのお店に行ってきました↓

  今日は、コンデジ撮影です~

0211_0011
  「犬茶屋本舗 本店」さん HPはないみたいですが、コチラに詳細でてます

外観も店内も、とってもシックでカッコいい和風のお店。

一見、ワンコOKにみえませんが、ドッグカフェです(笑)

メニューも ワンコ用&人間用共にレパートリー豊富↓

0211_0013
ワンコのおやつコーナーは、駄菓子屋さん風~↓

0211_0010
いただいたお食事は

0211_0012
美味しかったです~~~~ヽ(´▽`)/

ぽんは、自分のを食べ終わるとイイコにテーブルの下に収まってました(笑)↓

0211_0003_1_2
左隣のワンコから ワンワンワンワンsign03 右隣のワンコから ウ~~~~~~~~sign03 と されても、ガマンガマンで・・・

   一生懸命、頑張ってました^w^

お店出てから、いっぱい褒めてあげました♪

|

« げんきです^^; | トップページ | 新兵器 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんとっても可愛いお洋服作って貰ったね!!

似合ってるョ!!

お店でいい子に出来て凄いなぁ~!!

投稿: フレブルボンパパ | 2012.02.12 07:02

お久しぶりで~すsweat01

ぽんちゃん洋服、シュテキgood
Q助は足をくぐらせるタイプはちょっと無理で、もっぱら、リメイクです!
手作り、がんばってみようかなぁ…。

投稿: yomizuku | 2012.02.12 11:51

振替のお教室お疲れ様です♪

ここのカフェ知ってますよ~
墨田区ですよね~。
うちから木場公園や豊洲方面行くときに通ります。
確か夜は居酒屋さんもやってるんですよね~?
いつも見てるので気になってたんですが、、
結構本格的なドッグカフェですねっ。

ぽんちゃんホントおりこうさん。
カフェで一緒のとき、、いつも落ち着いてて
エライなぁって思います。
まめすん、、今更ながら春になったらトレーナーさんのところへ
(病院ですすめられ)
行こうかと考えています(悩)

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.02.12 19:33

可愛いお洋服☆ぽんちゃんとっても似合ってます♪♪
いつか私もこんな素敵な服を作れるようになりたいなぁ★

カフェでいい子で偉かったですね(o^∀^o)
でもなぜか吠えられるんですよね…(涙)

投稿: vivienne&aile☆haha | 2012.02.13 06:37

★フレブルボンパパさん

ありがとうございます♪
上の赤いのは、去年も同じのを作っているんですが、パパがすっごく気にいってるので、余っていた生地で再挑戦しました♪

ボンママさんも腕をあげましたよね^w^

カフェでは本当にイイコにできるようになりました^-^v

投稿: KLASSE | 2012.02.13 08:18

★yomizukuさん

お久しぶりです~!
Qちゃん元気ですか??
足をくぐらせないのってどんなかな?
(よくワンコ用ジャンパーとかにあるみたいな?)
yomizukuさんならすぐできそう!

投稿: KLASSE | 2012.02.13 08:19

★ゆきまめ♪さん

このお店、まめ家なら知っていそうだな~~って思ってました♪
行動範囲かな??って(笑)
すごく雰囲気がよくて、いいとこでしたよ♪

まめちゃん、トレーニング!?
未だにデビルが信じられないんですが( ̄◆ ̄;)

投稿: KLASSE | 2012.02.13 08:26

★vivienne&aile☆hahaさん

ありがとうございます♪
といっても、hahaさんもかわいいの作っていましたよね~♪

だいたいカフェでは大人しくしてくれてるんですが、近距離でワンワンされたのにすっごくガマンしてました♪
ぺちゃ顔犬って吠えられるっていいますよね・・・
でも、そのワンワンしてたコ、パグでした^^;

投稿: KLASSE | 2012.02.13 08:28

とっても素敵なカフェですね♪
お料理もおいしそうです~~~
ぽんちゃん、テーブルにぴったり収まってて
お利口さんでしたね♪

投稿: うめこ | 2012.02.13 13:35

ステキなお店ですね~ヽ(´▽`)/
雰囲気も食べ物もステキ☆
わんこメニューがまたおいしそう・・・(*^m^)
ぽんちゃん、エラかったですね!!
やっぱりカワイイお洋服着てるからかな?
私もこんなお洋服作りたいです~♪(家庭科「2」ですが)

投稿: とら子 | 2012.02.13 17:19

リリー素敵に完成ですね!懐かしいですぅ
そしてA4バックも続々と・・・
お休み中に完成しちゃったのかな♪~~

ぽんちゃんお出掛け。。
いつも美味しそうなご飯食べてるね~人間でもokな
ミートローフの下のは、なに??

投稿: ami | 2012.02.13 20:44

りりぃがねぇ・・・・
苦手中の苦手・・・
こんなに上手に出来るならいいんですけどねぇ^^;~~

投稿: kon | 2012.02.13 22:35

★うめこさん

とっても素敵なカフェでしたよ~♪
メニューも、ワンコも人間も豊富で、美味しかったです^-^
もう少し近所にあったら、常連になりそうです 笑
ぽんの収まりっぷり、いいでしょ!?

投稿: KLASSE | 2012.02.14 09:25

★とら子さん

雰囲気よくて、お食事もおいしくて、さらにワンコOKなんてなかなかないですよね。
とっても素敵なお店でした♪
ぽんはカフェではいつもこんなカンジで。
最近、だいぶ落ち着いてきましたよ~
あーあ、師匠になれないかも!?

ワタシも家庭科は悲惨でした・・・T_T

投稿: KLASSE | 2012.02.14 09:27

★amiさん

リリーのタペ、作るの結構大変ですよねーー;
かわいい柄に出来上がり~~
A4バッグも、2つも作った生徒さん、すごいでしょ!

ミートローフの下???
うーん、たぶん、お皿の柄(笑)

投稿: KLASSE | 2012.02.14 09:29

★konさん

リリーってかわいいんだけど、結構難しいのよね。
茎の曲がりっぷりが・・・超急カーブ!
生徒さんの方が上手だったりする・・・(爆)

投稿: KLASSE | 2012.02.14 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんきです^^; | トップページ | 新兵器 »