« 新兵器 | トップページ | 立体になった♪ »

2012.02.16

バレンタインの悲劇

今日は、新しい技(?)でサンプルを作ってみようと・・・

0216_0002_2
配色してみた。

以前のログキャビンのベッドカバーを作った余り布にて。

弱冠、男っぽい??色合いになってしまったが・・・んー、もうこれでいっちゃいましょう~~

縫い縫い作業が楽しみ♪

  ********

    【本日のぽんず】

先日はバレンタインでしたね。

KLASSE的にはバレンタインの思い出といったら、中学のときに毎年10個ほどのチョコを女子からもらった・・・そんな思い出くらいしかありません(笑)

 ぽんずも、ちゃんとチョコを渡しましたよ~

   いつも遊んでくれてるお友達や

   パパのイトコのやんちゃんちの凛ちゃん(ブルドッグ)や・・・
       (ブログアップありがとう~)

そして、大事な大事な病院の先生~~看護婦さんにも~~

ちゃんと、ぽんずに持たせて、

     ぽん:「どーじょheart01

  先生いわく 「わんちゃんからチョコをもらったのは初めてです(笑)」

チョコを渡した成果か、診察ではぽんの体重を200g少な目にカルテに書いてくれました(笑)

   しかし、その後、ぽんに悲劇が・・・

ワタシが 「この間、床にオシリをこすりつけてたんですよね~」

といって、もしかすると肛門腺が溜まっているのかな?ということで、先生が診てくださることに・・・。

    そうです。

コウモン様に、指をぐぐぐーーーっ。

ぽんは、看護婦さんとKLASSEに抱えられた状態で、目が白黒しちゃって(大笑)。

  ぽんず:「チョコあげたのに、なんでこんな仕打ちーーーっ!!??」

って言ってるようでした(笑)

  しかも、肛門腺は溜まっておらず・・・(大笑)
(たぶん、こすっているうちに肛門腺が出た可能性があるということでした。)

そして、うちに帰ってからは、ブタたま先輩に八つ当たり・・・

0216_0001_1
 あーあ。

ブタたま先輩のコウモン様を・・・(ノ_-。)

   ところで。

こちらはパパがいただいたチョコたち↓

0216_0001_2
赤いリボンと青いリボンは会社の方から。
中央の 「LOVE」 はKLASSE母から(笑)

    んで。

パパのをすっかり忘れていたKLASSE・・・\(;゚∇゚)/

母のチョコをぽんにもたせて

   ぽん:「ぱぱちゃーん、これ・・・」

   パパ:「わーい、ぽんちゃんもくれるの!?」

   ぽん:「・・・ばーたんから。」

で、パパをズッコケさせたのでした\(;゚∇゚)/

|

« 新兵器 | トップページ | 立体になった♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ばーたんのチョコ渡してくれたのね~~いい子いい子
そうかー世の中バレンタイン すっかり忘れてました(^^ゞ

肛門腺スリスリ、、家もチビ2匹は、たまにやる行為!
やっぱり病院行っちゃうわ~
でもなっちゃんみたいな大型犬は、
自分で出せるそうですよウ○チの時に・・・
なにが違うのかね?肛門の作り?

投稿: ami | 2012.02.16 20:40

色合わせ、なかなかいいですわぁ、、
男前で、目がはあとになってしまいました(^O^)/
(チョコは無いですけどね(笑)))

新しい技??う~ん、気になる、気になる((+_+))
教えて貰いに行きたいわん。。

投稿: yooko | 2012.02.16 21:48

むふふ、ぽんちゃん、バレンタインデーも大活躍でしたね。 ちょっと試練もあったのねー! ブタたま先輩とのなんとも言えない表情が、訴えてますね~(笑)

投稿: T-maam | 2012.02.16 22:10

全然男っぽくないよ~~
しかもかっこいいよ^0^
とてもあまり布とは思えない!グ~~

今日はいろいろ何度もお騒がせしました^^

投稿: kon | 2012.02.16 22:16

ブタたま先輩にあたるぽんちゃん(笑)

可愛いなぁ~ 

投稿: フレブルボンパパ | 2012.02.17 08:06

★amiさん

そーよー。
ばーたんの愛の橋渡しをしたのよ~~
イイコでしょ~~~

ぽんも美容院でいつも出してもらってるんだけど、すごくオシリをこすりつけてたので、病院で診てもらしました~
フレブルは出しにくいらしいよー
なので、犬種にもよるのかな??

投稿: KLASSE | 2012.02.17 08:44

★yookoさん

去年のでっかいログキャビンの残り生地よ^^;
なので男っぽくなっちゃった~~
作ってる人はこんなにオトメなのにねぇ~~

新しいってほどのもんでもないかも^^;
知ってる人はたくさんいるみたいですが、やってみたことなかったので、挑戦です~
うまくいくかなぁ・・・

投稿: KLASSE | 2012.02.17 08:46

★T-maamさん

「ちょっと試練」・・・大笑!!
そうなんですのよ、バレンタインにチョコあげたのにねぇ~~^w^
ブタたま先輩には「あたちは、こうやられたのよぉー!」って訴えているんでしょうね~~

投稿: KLASSE | 2012.02.17 08:48

★konさん

去年のログキャビンの残りを四角く切ってみたのよ~
んで、連続技~をしてみてるの。
うまくいくかなぁ。

こちらこそ、忙しいときにごめんなさい。

投稿: KLASSE | 2012.02.17 08:51

★フレブルボンパパさん

ブタたま先輩に、自分がやられたことを再現しているのでしょうか???
すっかり先輩は舎弟のようです(笑)

投稿: KLASSE | 2012.02.17 08:55

ぽんちゃんもコウモン様やられちゃいましたか。。。
うめは出にくいみたいで、いつもやられてます^_^;
そして、いつも「ウッ(◎◇◎)」ってなります(笑)
やっぱり痛いのかなぁ。。。^_^;

投稿: うめこ | 2012.02.17 08:59

★うめこさん

あの姿、かわいそうなんだけど、笑ってしまいました!
いつもは月1の美容院でやってくれてるはずなんだけど、この時はあまりにもオシリをこすりつけてたので、病院に行ったついでに診てもらいました。

先生は「痛いというより気持ち悪いんでしょうね~」って言ってましたが、真実はブヒしか知らず・・・ですからねぇ^^;

投稿: KLASSE | 2012.02.17 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵器 | トップページ | 立体になった♪ »