« フレブル・パーティー♪ | トップページ | 続ホワイトデーとブーコがいっぱい »

2012.03.14

ほわいとで~~♪

前回カットした生地たちを貼り貼りして、ミシン作業に取り掛かりました♪

ひたすらブランケットステッチdash

0314_0022_2 

これでこのシリーズは何枚目?

だんだんブランケットステッチも上達したよ~(かな?^^;)

  ***********

  【本日のぽんず】

今日はホワイトデ~ですね♪

ぽんにも、ホワイトデーのプレゼントが届きました!!

0314_0001_1
   まめ兄さんから~~heart04

0314_0002_1
   鶴ちゃんから~~heart04

まめ家、鶴家、ありがとうございます~~~!

うちがプレゼントしたバレンタインより、はるかにはるかに素敵なものをいただいてしまいました\(;゚∇゚)/

ぽんにあげてみました。
まずは、まめ兄からのプレゼントだよ~↓ 0314_0030_2 0314_0031_2
お誕生日にもいただいた、「虎が噛んでも壊れない」というオモチャの丸いバージョン(笑)

噛むのがつよーーーいぽんでも、なかなか壊れません。

まだタグを取る前から持っていかれました~~

リモナイトのおやつも、そろそろ買おうかなぁ~と思っていたので、すんごい嬉しかったです。

ありがとうございますheart04

  そして、鶴瓶くん(ちゅる)からのプレゼントだよ~↓

0314_0033_1 0314_0034_1
  キリンさん、すんごい気に入っちゃってheart01

でも、本体ではなく、小さいパーツから攻めるのがぽんのいつものやり口。

絶対に耳からいくだろうなぁ~と思ったら、やっぱりね(笑)

     そして。

なぜだか、このキリンさんは、トイレの上でがぶがぶするんです(u_u。)

いくら部屋の真ん中に持ってきても、トイレに持っていっちゃう・・・なぜなぜなぜ??

wakiさん、何かシカケでも・・・!!??(大笑)

でも、とっても気に入ったみたいで、ありがとうございますheart04

おやつも美味しそう(ってアタシが食べちゃうみたいに・・・^^;)

さらに、鶴ママwakiさんより、ぽんパパ+KLASSEにまで!↓

0314_0021
鶴ちゃん印刷+つるまめぽんが印刷されたチロルチョコ!
(そして、ワンコクッキー♪)

これ、もったいなくて食べられないよ~~~!!

  両家とも、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

これは本気返しですかね^^;? 義理・・・!?

ワタシの頭の中では

  ♪ケンカをやめて~~ ふたりをとめて~~♪

が流れています(笑)

   が。

つるまめは 順番こに譲りあってぽんをすんすんしてるから、大丈夫だね(大笑)

|

« フレブル・パーティー♪ | トップページ | 続ホワイトデーとブーコがいっぱい »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ホント何枚目?? 
結構作ったよね~~ネコも・・

チロルチョコに印刷が出来るの!!
始めてみた~~いい記念ですね
ママにも・・・こりゃ食べられないわ(^_^;)

投稿: ami | 2012.03.14 20:19

だんだん???
いえいえはじめっから
お上手でしたわよん^0^
と、何故か上から目線^^;。。。

↓ごめん、、、
あんまりかわいいピンクで
ほんとに猫って気が付きませんでした><。。。
すっとこどっこいですまぬ^^;

投稿: kon | 2012.03.14 21:46

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

さすがモテモテのぽんちゃん♪

ホワイトデーのお返しよかったね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2012.03.15 08:57

★amiさん

葉っぱもネコも、今何枚目??
・・・ちゃんと全部あるかしら^^;どきどき

ね~~、チロルチョコ、びっくりよね♪
食べられないよ~~~
紙だけ取っておいて、デコしようかしら~

投稿: KLASSE | 2012.03.15 20:14

★konさん

いいえ~~上から目線・・・konせんせーならアリですよ~~^^;

でも、ネコはネコですから~^w^
・・・まだ貼っただけだけど(汗)

投稿: KLASSE | 2012.03.15 20:16

★フレブルボンパパさん

パパさん、少し元気になりましたか??

モテモテ・・・^^;
ホワイトデー、オモチャやお菓子がいっぱいで嬉しいみたいです^-^ノ
食べ過ぎ注意ですね^^;

投稿: KLASSE | 2012.03.15 20:19

ぽんちゃん♡
早速遊んでくれてありがとー♪
トイレの上ってとこがウケるけど、
鶴瓶もwakiも写真見てとっても嬉しくなりました。
もしかしたら何か仕込んだかもね~(笑)
そして、もちろん本気返しですよ♡♡
またすんすんさせてねー。

投稿: waki | 2012.03.15 23:37

★wakiさん

ありがとうございました!
なぜかトイレの上・・・
不思議です^^;
でも、楽しそうにガブガブしてます♪
暖かくなってきたので、また遊んでね^-^

投稿: KLASSE | 2012.03.16 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレブル・パーティー♪ | トップページ | 続ホワイトデーとブーコがいっぱい »