« うちの子記念日 | トップページ | ほわいとで~~♪ »

2012.03.12

フレブル・パーティー♪

キルト制作も頑張ってる(つもり)のKLASSEです。

 ・・・本業ですからね^^;

先日のハンド物もちくちくちくちくちくちくちくちくと黙々と進んでおります。

そろそろミシンキルト仲間とのサークルのしくだいもしなくちゃね。

0312_10001
こっちはネコ編。
珍しくピンクを使ってみました。

珍しい色を使ったみたからか、知恵熱出そうになっちゃって(笑)
   0312_10002 
こっちのお花編はKLASSE色で~~~。

知恵熱、解熱完了~(笑)

  *********

  【本日のぽんず】

金曜日、ワンコ美容院に行ってきました♪

20120309_3

 「犬の美容室ELLEさん」のブログより↑

美容師さんに

  「あちた(明日)は ごうこん(合コン)だから、きれいに ちてくだちゃい」

って頼んでました(笑)

そう、土曜日に向かった先は、ららぽーと柏の葉内のジョーカーズダイニングさん。

 これは外からみたとこ↓

0312_0001_3
こちらで 「フレブル・ティーパーティー」がありました♪

早速行ってみると、お店の前(屋内)では到着済みのブヒたちが、ワラワラワラワラ~~~

0312_0030_2 
お誘いしてくれたまめ兄さんはじめ、たくさんのブヒちゃんheart01

通りすがりの人々も、ビックリしてみていたくらいにブヒブヒブヒブヒ~~

店内にご案内されて、いよいよ入店!

こんなカンジ↓

0312_0008_1

20匹ほどのブヒブヒちゃんが集まりました。

0312_0007_2 
前のお席だったBONOくん↑(ちょっとピンボケでごめんなさい~)

0312_0009_2 
お隣の席のこまちちゃん↑(これまたピンボケorz)

暗い室内&逆光でブリンドルを撮るのって難しいんだなぁ・・・要勉強camera

こまちちゃんの前の席のヤマトくん↓

0312_0012_2 
おうちが近所でビックリ!!

ぜひ一緒に遊ぼうね~~土手で待ってまーす(笑)

ケーキが運ばれてきましたよ~~↓

0312_0010
   これはワンコ用↑

0312_0011
   こっちは人間用↑

ビンゴゲームしたり

  お友達のまめ家が1等賞!!

0312_0013_1
ゆきまめさん、嬉しすぎて、まめちゃん振り回す~~の図(笑)

ブロ友さんではじめまして!のNANAちゃんも2等賞~~~!↓

0312_0014_1
ちょっとお席が遠かった(ノ_-。)

我が家は?等賞で(かなり後ろの方 笑)、フレブルストラップをもらいました♪

BERGくんのパパさんからご提供された賞品です!!

めっちゃかわいい~~うれしーーー♪

あ、写真撮り忘れたので、次回またアップしますね~スミマセン

始まったころは小雨だったのが、パーティー中盤になると晴れ間が♪
ジョーカーズさんの専用ランでランランタイム↓

0312_0015
ベル&ノンちゃん・・・ゆずちゃんのブログでお名前&お写真は見たことあったので 「初めまして感」 があまりなかったなぁ~♪

0312_0017
NANAちゃん、何を見てるの??↑
大きめNANAちゃん、ダッコさせてもらったよ♪ ずしっ。

0312_0018
なぜか端っこ好きなこまちちゃん。↑
足先が白いのがかわいいね~~

0312_0028
お久しぶりーー!のそらまめさん
いつも遊び上手だね♪

0312_0033
無駄吠えしないといわれるフレブル。

このときも、誰も吠えずに・・・でも、ブヒブヒブヒブヒ言いながら、ワラワラ遊んでいました(笑)↓

0312_0024
ぽんずの新たなボーイフレンド?↓

0312_0025
まめ兄と、ブッシュくん(だよね?)。

この日は女子が少なかったからか、ぽんケツは男子に人気(笑)
まめパパさんが ぽんからナニカが出てるんじゃないか!? って言ってたよ~
(うんさんじゃないよね?)

楽しかったパーティーもおしまい。

初めてのお友達がたくさんで楽しかったです♪

ぽんずも、楽しく遊んでくれたし~♪

  ・・・帰りがけ↓

0312_0029
まめ兄が、ぽんのこと、せつなそうにお見送りしてくれたよ~~

(まめ兄と床が同化してますが^^;)

まめ兄、ぽんずラブに走り始めるか!? 今後ご期待~~

  **

パーティーでご一緒してくださった方々、ありがとうございました♪

また遊んでくださいね^-^ノ

 **

最後に、震災1周年に際し、被害にあわれた方々のご冥福をお祈りいたします。

|

« うちの子記念日 | トップページ | ほわいとで~~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねぇ~♪
アットホームでよかったです!
そういえばぽんパパさん、じゃんけん大会2位でしたよね~?

夏に会えなかったNANAちゃんとも会えたし♪
でももうちょっとゆっくりみんなで遊びたかったなぁ。

にしても、、うちの愛息子…(汗)
ずっとぽんちゃんにくっついてましたね。
鶴くんがいたらまたずっと3BUHIBUHIしてたのかな??

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.03.12 20:38

ピンクの何か^0^~~
チョーかわいいんですけど♪
何になるのかなぁ~~
しくだい^^;わたしもやらねば!!!

ポンちゃんケーキだぁ^0^~~~~~

投稿: kon | 2012.03.12 21:39

本当に楽しかったです\(^o^)/
ぽんちゃんの弾丸お嬢ぶりをちょっとだけ拝見したような
感じがしました。本領発揮にはちょいと狭かったよね。
今度こそはぽんちゃんの走りを見たいですね。

ぶた玉先輩ですが、NANAがう〜う〜破壊しました。
寿命一日でした。哀しい!

投稿: 無有無 | 2012.03.12 23:46

★ゆきまめ♪さん

楽しい一日でしたね!
お誘いありがとうございました~~!
新しいお友達ともお話できたり・・・またまた輪が広がるといいな♪

めずらしくジャンケンでは2位でした!!
しかし、まめ家とNANA家がビンゴではワンツーフィニッシュ!!
すごいですー!

まめちゃんの愛、だんだん深くなってきましたね^w^

投稿: KLASSE | 2012.03.13 09:21

★konさん

ピンク、珍しいでしょ~
知恵熱出しちゃうところだったわよ。
ネコよ、ネコ~~

ぽんずケーキ、サツマイモとかイチゴで出来てたよ~^-^

投稿: KLASSE | 2012.03.13 09:23

★無有無さん

土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~~
短い時間で、もっとたくさん遊びたかったです~

ぽんは昨日はうっぷんを晴らすかのように近所の公園で弾丸してました(笑)
NANAちゃんと一緒に弾丸出来る日を楽しみにしています♪

えーーー!!一日で終了ですか@_@;
NANAちゃん、もしかしてぽんより破壊王!?

投稿: KLASSE | 2012.03.13 09:26

いや~~おもしろーぃ!フレブルフレブル・・・
合コン、、もしかして飼い主も??ムムム??楽しそうですね~
しかも名前よく覚えてるぅ私には無理かも(^_^;)

宿題、、昔から前日?一夜付けだわ~~やらなきゃ~
  

投稿: ami | 2012.03.13 20:36

フレブルパーティーでお隣だった
こまちママです。
とても楽しい時間でしたね~。
こまちもブログにのせて頂き
ありがとうございました。
私のブログにもパーティーの様子をアップしたので
良かったら遊びにきてくださいね。
もちろん、ぽんずちゃんも載せていただきましたよ~♪

投稿: こまちママ | 2012.03.13 21:13

★amiさん

楽しいよ~~~♪
同じ犬種が集まるだけで、なんだか笑っちゃうー^w^
飼い主も!!??
それはヤバイっしょ(笑)
お名前は・・・間違ってたらゴメンナサイだけど^^;

しくだい、いつもギリなので、今回は早めに~っていってももうだいぶ経っちゃったけど(笑)

投稿: KLASSE | 2012.03.14 08:06

★こまちママさん

わ~~~♪
ご訪問ありがとうございます^-^ノ
先日は楽しかったですね~~
こまちちゃん、すんごく「女子オーラ」が出ててかわいかったです^w^
ぜひまた会いたいです♪

ブログ遊びにいきました!
ぽんずも載せてくださってありがとうございます♪
コメント残したかったんですが、アメーバ会員のみだったので、残念~~~
でも、ちょくちょく訪問させてもらいますね^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.03.14 08:07

行けなくて残念でした~
もっと天気が良ければサイコーでしたのに
無駄吠えしないBUHIちゃんたちは可愛いですね^^
みんな楽しそうに見てるだけで参加した気分になりました!
これから暖かくなりますから集まりたいですね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2012.03.14 10:20

★ぴぃーちゃんさん

ゆずちゃんに会いたかったなぁ~~
ちょっとお天気がザンネンでしたが、ランタイムには雨もあがり・・・
ご覧のとおり、濡れたランで遊びまわるブヒたちでした^^;

そうですね!
これから夏の初めまでは大いに遊びましょう!

投稿: KLASSE | 2012.03.14 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日 | トップページ | ほわいとで~~♪ »