« お宝カメラ? と コケッ | トップページ | しくだいと、パピーのころみたい♪ »

2012.04.16

三角形と三角関係

久々に本業のアップ^^;

カレンダーを覗いてみたら、もう来週はキルトの師匠のレッスン日。

きゃー!!!やらねばやらねば・・・

とりあえず、生地をカットカットhairsalon

0416_0007
ひし形、六角形、三角形~♪

   ***********

  【本日のぽんず】

三角つながり(かなり強引 ^^;)で、こんな画像を。

 いつもの近所の公園~♪

仲良しの式部ちゃん(ビションフリーゼ ♀)とカケッコカケッコカケッコした後にマッタリしてるところ~↓

0416_0001_1_2
しーちゃんのママがスマホで撮影。
スマホもキレイに撮れるんだねぇ~

KLASSEがおやつで目線をひいてます(笑)
(KLASSEのリードがジャマっ orz)

  別の日のこと。

いつものように遊んでいると、ジャックラッセルテリアのラッキーくんが来ました。

しーちゃんは、ジャックラッセルちゃんが大好きで、ジャックラッセルが来ると、

  「あそぼーあそぼーあそぼー!!!」

と あそぼーポーズをするんです。

  でもね。

ラッキーくんは、ぽん(正確には ぽんのオチリ 笑)が大好きで

ぽんは、しーちゃんとまだ遊びたくて

0416_0002_1_1
  見事な三角関係 (大笑)

寂しげなしーちゃんと、固まってるぽんと、ガッツリいってるラッキーくんが面白かったです。

ラッキーくんと会ったのは2回目ですが、1回目も同じ状態でした(笑)

きっと永遠に続くでしょう~~

0416_0003_1_1_2   

|

« お宝カメラ? と コケッ | トップページ | しくだいと、パピーのころみたい♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

うっく、、もう秒読み開始の塾ですにゃ。。
大変だぁ、あれもこれも中途半端なままだわん。。
今回もまとまりのないコトになりそう・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: yooko | 2012.04.16 18:50

パッチにも三角関係あるんですね!?
時期作品どんなかな~~楽しみです♪
そろそろ宿題もだね^^;

お手頃の大きさワンちゃん集合~~
これならじゃれても走っても安全ですね
が、、eyeビジョンさん遠ー目・・・?

投稿: ami | 2012.04.16 19:57

おぉ~見事の△関係(笑)
春だしね恋の季節だからね!!!
そろそろ暖かくなってきたしみんなで遊びたいですね!!!

投稿: あっち | 2012.04.16 20:55

あははっ、これが噂の三角関係ww
ほんとに見事だわ~。
しーちゃんのしょんぼり、
ぽんしゃんの必死さが伝わってくるよ~~。

今日ぽんしゃん注射だったのね?
家も明日は雨降らないうちに狂犬病注射行って来よう!

投稿: ぽくママ | 2012.04.16 23:18

この三角関係にお鶴師匠を投入すると何が
起こるのだろうか??

と考えてしまう私。

投稿: フレブルボンパパ | 2012.04.17 07:42

★yookoさん

毎度毎度、「来月こそは余裕をもって、たっぷり進んでやるーっ」って思うのにねぇ・・・
1ヶ月って早いにゃ。
たぶん、先月とあまり変わりないことになりそうでふ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: KLASSE | 2012.04.17 08:13

ポンちゃんはやっぱり
いいニホイがするに違いない!!
見事な三角関係に思わず笑ってしまいました(笑)
可愛すぎです♥

投稿: かずみん | 2012.04.17 08:14

★amiさん

そうそう、実はMCの方が先だったのよね!!
ネコは終了したんだけど、お花が~~~
ネコも今までのやつ全部に顔つけたよ♪
スイッチ入ったら、ネコ楽しくなっちゃった~^w^

お手頃・・・かな??
ぽんが一番デカイけどね^^;
しーちゃんは毛がフワフワしてるから大きく見えるけど、実体(?)はぽんより全然小さいのよ~
でも、フレブル特有の「どーーーーん!」っていう体当たりのご挨拶にも慣れてくれちゃってるの(笑)

投稿: KLASSE | 2012.04.17 08:16

★あっちさん

最初は3匹で「見あって見あって~」だったのが、皆で好き勝手に動くから面白いです^w^
ワンコって見てるだけで楽しい~♪
恋の季節・・・なんだか1年中こんな風景な気も・・・^^;

投稿: KLASSE | 2012.04.17 08:18

★ぽくママさん

あはっ。
しーママに聞いたのかな^w^♪
しーちゃんのジャックラッセル(ラッキーくんに限らず)に対する愛はスゴイよね~(あと、ウサギ 笑)
この写真の前のしーちゃんの「あそぼーあそぼー!」の姿が可愛かったのに撮れなくて残念~
ぽくえあは、三角はないのかな??
(ぽく+えあ+ママとか?)

そーなの、注射してきたよ~♪
雨降る前に行けるといいね~~
ぽくえあ、今日はチックンね!
ぽんはついでに、マイフリーガードもしてもらったよ~^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.04.17 08:22

★フレブルボンパパさん

うーん、四角関係???

でも、実はこの公園、ぽんのオチリ好きなコがあと4匹いるんです・・・^^;
(ホワイトテリア、トイプ、イタグレ、シェルティと多彩です 笑)

もう何角だかわからない~~(笑)

投稿: KLASSE | 2012.04.17 08:25

★かずみんさん

この間、床で転がってたらぽんが隣に転がって添い寝始めたんです。
オチリをワタシの顔に向けて。
なので、嗅いでみました(笑)が、さっぱりわかりませんでした~~(爆)

他にもこの公園仲間だけであと4匹、ぽん尻のトリコがいるんですよ・・・
ぽんが手術してなかったら、どうなっていたんだろう???( ̄Д ̄;;

投稿: KLASSE | 2012.04.17 08:30

ホント、ぽんちゃんモッテモテ~ですね!
ワンコにしか分からない、良いニホイがするんでしょうね~
今度会ったら、私にも嗅がせてくださ~い(笑)

投稿: うめこ | 2012.04.17 18:40

★うめこさん

モッテモテでも、オチリだけだからね~~(笑)
ぽん尻ファンは、誰もぽんの顔、知らないんじゃないかしら・・・って思っちゃいます^w^

ぜひ、嗅いでみてください(笑)
それで何かわかったら、うめこさんってスゴイです^w^
例のしつけの先生ならわかるかなぁ~!?

投稿: KLASSE | 2012.04.18 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝カメラ? と コケッ | トップページ | しくだいと、パピーのころみたい♪ »