« ハンプのバッグ | トップページ | お宝カメラ? と コケッ »

2012.04.09

花とダンゴ

  花より団子

そんな言葉がありますが、今回はよくばりに両方ともいっちゃいます(*゚▽゚)ノ

まずは 「ダンゴ」

0409_0050_1
クリームパンは最近話題のおいしいパン♪

これは先月末に買ったときに撮った写真ですが、実は昨日も食べた^w^

ふんわふんわ~♪

いちご大福と せとか は、いただきもの♪ thank you!

  こちらは↓

0409_0052
先日、ぽんパパと有楽町でいただいたランチ。

お漬物とドリンクはオカワリ自由~

これで1000円♪ ←日替わりランチ

おいしかったよ~~(◎´∀`)ノ

   響 有楽町店 コチラ 

   ***********

  【本日のぽんず】

足の状態もすっかり良くなったので、土曜の夕方、近所のいつもの公園にお花見に行きました♪

0409_0060_1
ちょっと曇天で、グレースカイ。ざんねんー

途中、隅田川沿いの遊歩道を歩いていきます♪

遊歩道は、しだれ桜の木がいっぱい~↑

   公園に着いたよ↓

0409_0061
大きい方の芝生広場では、テントがいっぱい♪

屋台でも出てるのかな~わくわく♪

 ・・・いつもワンコがいっぱいのこの公園、今日はだーれもいなくて・・・

まずは外周を歩いてお散歩♪

小さい方の芝生広場に戻ってきたら、やっとお友達がヽ(´▽`)/

0409_0063_1
ぎんちゃんママいわく、今日は「さくらまつり」だったんだって。

  「もう終わっちゃったよ~(笑)」って言われて、買い食いするつもりマンマンだったぽんパパはガックリ(笑)

で、みんな、食べ物とか、串が落ちてると食べちゃうから~って今日は来ないって言ってたよ~ って教えてもらいました。

    なーるほど。

ぽんず家、超地元なのに、知りませんでした\(;゚∇゚)/
(先週、ぽんの脚のために公園に行ってなかったしね~)

ぎんママさんと、ろんママさんに

  「ぽんちゃん、脚大丈夫~???・・・そんだけ走ってれば大丈夫そうだね^^;」

って言われちゃった(笑)

|

« ハンプのバッグ | トップページ | お宝カメラ? と コケッ »

お花」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

しばらくぶりで「まとめ読み」してました(^◇^)
あのクリームパン美味しかったねぇ、
うちでも好評だったよ~
写メしたのに、ジーちゃんの事で
バタバタしてブログUpできず(涙)
また食べる事が出来たのね( ´艸`)プププ

さてさて、久しぶりにぽんちゃんに癒されたから、
また作業に戻ろう~~
(ミシンでが~~ってやってます(゚▽゚*))

投稿: yooko | 2012.04.09 15:11

ちめたいクリームパン~
美味しいよね~ 

ぽんちゃん足回復良かったね~~
で、早速ダッシューー?!!
ぎんちゃん?ろんちゃん?の違いがわからない??(^_^;)

投稿: ami | 2012.04.09 19:42

しだれ桜キレイですね~。
春って良いですね。ブヒにとっても良い季節♪
ぽんちゃん、足回復して良かったですね!
お友達にも会えてとっても楽しそう♪
暑くなる前にいっぱいお外で遊びたいですね♪

投稿: うめこ | 2012.04.09 19:42

くらっせさん\(^o^)/
ぽんちゃん嬉しそうに走っていますね。
足の方はもう大丈夫ですかね?
水元、舎人計画は挫折しました。
お花見客が多そうなので、ちょっと考えちゃいました。
結局、いつものランに行ってました。

投稿: 無有無 | 2012.04.10 09:10

★yookoさん

忙しいのに、まとめ読み(笑)+コメントありがとー!
その後、じっちゃんはいかがかしら・・・T_T
パン、おいしかったね~~♪
ワタシだって今頃ブログアップよ^^;

ミシンでガーッ!?
なんだろう♪
楽しみにしてるね^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.04.10 13:47

★amiさん

amiさんブログにもちめたいパン、アップされてたよね♪
ちめたいのにフワフワで、おいしいよね~^-^

ぽんの脚は何だったんだ??
ぽんがビッコした日、ワタシが足を痛めてビッコしてたから、マネしたのかな~??

ぎんちゃん、ろんちゃん(笑)
どっちも茶色の柴だからね^^;
実物は銀ちゃん2歳、ロンちゃん6カ月で、大きさが全然違うのよ^^;

投稿: KLASSE | 2012.04.10 13:49

★うめこさん

うちの方は今が一番の桜かな~♪
ちょっと場所が違うだけで、咲きっぷりが全然違うみたいですね。
今くらいが一番いいけど、もう少し暖かくなると、色々対策しないとですねーー;

脚、すっかり良くなりました!
ありがとうございます♪

投稿: KLASSE | 2012.04.10 13:51

★無有無さん

公園どころか、走ったのも久しぶりだったので、気持ちよさそうに弾丸してました^-^ノ

舎人も水元も、今はお花見がたくさんでしょうね~♪
いつものランの方は、混んでいなかったですか??

投稿: KLASSE | 2012.04.10 13:53

くらっせさん!
いつものランは普段よりちょっと少なめでした。
皆さん花見に行っていて、ランどころじゃなかったのかも
最近の柏の葉ドッグランはBUHI率上がってますよ。
ぽんちゃんも連れて来ませんか?
ちょっと遠いかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 無有無 | 2012.04.10 16:26

★無有無さん

桜があるところは、どこもかしこも混んでいるけど、それにつられて、いつもは混んでいるとこがすいてたりするんですよね~

柏もブヒ率あがってるんですか♪
うちの近所の公園も、ぜーんぜんいなかったのに、最近は ぽん入れて3ブヒになりました^-^←たまにしか会えないけどね~

たまには遠征しに行きますね♪

投稿: KLASSE | 2012.04.11 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンプのバッグ | トップページ | お宝カメラ? と コケッ »