« 三角形と三角関係 | トップページ | カメラびより~マッチ売りのぽんず »

2012.04.18

しくだいと、パピーのころみたい♪

来週はキルト師匠のレッスンの前に、ミシンキルト仲間とのサークルの集まりの予定があった~!

   しくだいをやらねば・・・

ネコバージョンは先日完成していたので↓

0418_0003
手前2枚が今回のしくだい。
後ろは今までのもの。
今までのものも、途中だったり(汗)したものもあったので、がんばって完成~

  そしてお花バージョンの方↓

0418_0005
  今回はパーツがいっぱいだった~

とりあえず完成~♪

   ***********

    【本日のぽんず】

KLASSEはあまりTVドラマを見ないんですが、これから始まる「パパドル」ってドラマの番宣にフレブルが出てて、思わずネット検索してしまいました(笑)

 twitterをするブヒ!?

   しかも毒舌!!??

  ・・・見ちゃうかも^w^  でも時間を覚えていられないのよね・・・orz

   **

さてさて、我が家のぽんずさんのお話し。

昨日は夕方から雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたね。

お散歩をあきらめ、夜はおうちで遊んでおりました。

0418_0001_2
以前、まめ家にもらった 「トラが噛んでも壊れない」 というオモチャ。

 (この写真↑は いただいてすぐの頃の写真なので、まだキレイです 笑)

  我が家では 「トラトーイ」 と命名。

投げては取ってきて~ 投げては取ってきて~

 引っ張りっこ 引っ張りっこー 

      離さないと、くすぐっちゃうよ~♪

    オモチャ隠しちゃったよ? さてどこだ~~~

・・・とそんなこんなで 1時間以上、ドッタンバッタン遊んであげました ^w^

ふと見たら・・・

0418_0002_1_1_2 
 オモチャかじったまま寝ちゃいました^w^

0418_0001_1_1
パピー時代を思い出しちゃいました(≧∇≦)♪

満足してくれたようです( ´艸`)プププ

   ・・・今朝・・・

ご飯の後、このオモチャ持って、しばらくワタシの周りをうろついてたり、ワタシに押し付けたりしておりました・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 三角形と三角関係 | トップページ | カメラびより~マッチ売りのぽんず »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

サークル!!素敵な響きですね~♪
しくだいも頑張ってください。

トラトーイ、気にいってくれてるようで
よかった♡
なんかまわりのほつれ具合がそれを物語ってます(笑)
そのまま寝ちゃうなんて、、ホントキュート赤ちゃんやわ。
あの子はブヒだったんですね?ボステリ?とか思ってたけど…これはチェックですね~

そうそう、、だいぶ前ですけど柏の葉のブログに
ブヒパーチーでてました~

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.04.18 14:14

★ゆきまめ♪さん

サークルなんていうと、なんだか若返ったカンジ!?
しくだい、終わりました~~♪

トラトーイ、しっかり使わせてもらってますよ♪
周りはほつれほつれですが、本体はびくともしません!
ぽんもめっちゃ気に入ってます^-^
でも、洗うとなかなか乾かないんです(笑)
よっぽどシッカリした作りなんでしょうね~
そのまま寝ちゃうなんて、かわいくて思わずパチリしちゃいました^w^
ドラマ、覚えていられるかなぁ・・・

柏の葉ブログ!
今、慌ててみました!
まめ家もNANA家もうちもバッチリと出てますね(笑)

投稿: KLASSE | 2012.04.18 14:43

きゃ~きゃ~すごい配色が素敵すぎるぅ^0^
実物ほんとに楽しみです♪わくわく!!

投稿: kon | 2012.04.18 20:38

★konさん

そーかしら^w^♪
実物でがっくりしないでね^^;

投稿: KLASSE | 2012.04.19 10:00

すってっき~~~!!
なんておしゃれな猫sでしょう! 
どの猫もみんなそれぞれ魅力的ですね~heart01
フラワー、細かいパーツが一杯ですね。
カットするのを想像するだけで、倒れそうですが・・
春らしい、優しいフラワーですね。

寝顔も、カワユスですhappy01
満足そうな寝顔、癒されますね~sleepy

投稿: T-maam | 2012.04.19 18:26

こんばんは☆
BUHI BBQの日程が決まりました!!
是非 我が家のブログを覗いて下さいヽ(^o^)丿
またお会い出来たら嬉しいです!!
宜しくお願いします

投稿: コジまま | 2012.04.19 21:19

★T-maamさん

猫s、ハデハデですね^^;
実際こんな猫がいたらちょっとビックリですよね~~
お花はパーツがいっぱいで、どれがどれだかわからなくなりそうでした^w^
どちらもいつ完成なんだろう??? 笑

満足そうなイビキを聞くと、こっちも満足です♪
(かなり大イビキですよ・・・^^;)

投稿: KLASSE | 2012.04.20 08:57

★コジままさん

ご連絡ありがとうございます♪
早速ブログにお邪魔しますね^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.04.20 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角形と三角関係 | トップページ | カメラびより~マッチ売りのぽんず »