« カメラびより~マッチ売りのぽんず | トップページ | セレブヒな旅 ~軽井沢 »

2012.04.24

セレブヒな旅 ~キルトウィーク長野

4月21日~22日。

長野へ旅をしてきました。

最近は高速道路にもドッグランがあるので、休憩に助かります♪

高坂SAでは、こちらの ケンタくん(コーギー 7歳♂)と、ビックリするくらいに意気投合(*゚▽゚)ノ

0424_0006
ケンタくんが上手にぽんを誘導してくれて、すっごく仲良く遊んでました♪

  よかったね~~ヽ(´▽`)/

SAには3~4回休憩したけど、ランがあるのは高坂だけ。

でも、他のSAもちょっとしたお散歩ができるようになってました。

  (この写真↓は どこだっけ? 笑)

0424_0007_1
てっぺんにパパとぽんがいます( ^ω^ )

0424_0008_1_2
この後、ぽんはKLASSEとももう一度てっぺんまで激走~

0424_0009

元気いっぱいヽ(´▽`)/

  この写真↑、ちょっとおマヌケでパパもワタシもお気に入り^w^

桜もキレイに咲いてました↓

0424_0005_1 
高速道路をひた走り~~

最初の目的地、長野ビッグハットへ~

0424_0050
ここで、去年受賞したワタシのキルト作品(記事はコチラ)が展示されておりました。

ただ今、全国行脚中~
(先月は福岡で展示され、来月は大阪と北海道で展示される予定です←行かれないけどね^^;)

0424_0003_1
たくさんの方が足を止めてみてくださっておりました♪

0424_0004_1
ぽんは入れないので車でお留守番zzz

  でも、この日の長野市はなんと23度!!

暑くなってしまったので、ワ~~~~ッと見て、すぐにぽんの元へいきました~

ランチを簡単に済ませ、宿のある軽井沢へ出発ー!

  さぁ、セレブヒになりに行くよ~♪

ホテルはコチラ↓ http://www.arthotel.jp/DOGLEG/

0424_0051

軽井沢についてみたら さむっ!!

気温6度(次の日の朝は1.5度)!!

  でも、寒さに負けず、ホテルのドッグランで遊ぶ遊ぶ~~

0424_0052
一緒に遊んだチワワのチョコちゃん。

すっごく大人しかった~~~♪
(遊んだというより、見てたってカンジ^w^)

チョコちゃんとは、来る途中のどっかのSAでもお会いしたのでビックリ!

0424_0003_3_2 
・・・と 飛んだところで、つづく。

|

« カメラびより~マッチ売りのぽんず | トップページ | セレブヒな旅 ~軽井沢 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

読む前に全部のお話聞いちゃったような?…(^'^)
無事巡回?しているようですね 
追っかけついでに旅行もできていいですなぁ~~♪

ぽんちゃんいつも空中でパチリ! 
面白いわ(=^・^=)

投稿: ami | 2012.04.24 19:43

すっ飛んでるぽんちゃん可愛いです\(^o^)/
早く続きが見たいです!

コーギーと仲良く出来て良かったね、ぽんちゃん☆〜(ゝ。∂)
偶然会って楽しく遊べるっていいですね。
家のNANAもランで初めて会ったBUHIの青年と
ボールを取ったり取られたりして遊んでました。
あんな姿初めて目にしました\(^o^)/
青年がボールを上手く使ってリードしている様でした。

投稿: 無有無 | 2012.04.24 23:51

こんばんは♪
軽井沢ではお世話に!?なりました。
とにかく寒かったですねぇ。

軽井沢の前に横川SAでお会いしました。
また会うなんてびっくりですね。。。ヽ(´▽`)/

またどこかで会うかもしれませんねっ f(^^;;

投稿: チョコはは | 2012.04.24 23:59

klasseさんのキルト、大阪のQWで観れるのですね。
楽しみですぅ~♪♪

投稿: kazuyo | 2012.04.25 08:32

平地と山じゃだいぶ気温差あったんですね~
そういえば朝霧も白い息がでるくらい寒かったな。

それにも負けず、、ぽんちゃんスマイルぜんか~い。
うちも長野方面行くときは高坂SAは寄りますよん。
関越・上信越のPAはキレイだからお気に入りです♪

作品が西へ北へ~~すごい☆

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.04.25 16:20

飛行犬ぽんちゃん、素晴らしいですね。
やはりカメラとテクニックは大事だわ。。。
高速のドッグランっていいですよね。MUMUさんも利用します。
キルト展、四国は来ないのかな?松山にも展示して欲しいですわ。

セレブヒな旅紀行、続き楽しみです。

投稿: MUMU | 2012.04.25 16:48

★amiさん

あはは~
先にネタバラししちゃって^^

長野会場、良かったです♪
結構、人がいましたよー

ぽんはいつでも走る走るです^-^

投稿: KLASSE | 2012.04.25 22:47

★無有無さん

ほーんと、「すっ飛んでる」ですよね^w^
なかなか全部の脚が飛んでる写真が撮れないのでちょっと嬉しかったです。
弱冠ピンボケですがT_T

ランではケンカもあるし、仲良く出来ることもあるし。
でもやっぱり、こんなに仲良く遊んでもらえると、その後のワタシも大ハッピーになります♪
NANAちゃんも元気に遊べてよかったね~^-^

投稿: KLASSE | 2012.04.25 22:49

★チョコははさん

わー!びっくり~~~ヽ(´▽`)/
ブログの話してなかったですよね??
よくぞ探してくださいました(笑)

チョコちゃん、本当にかわいくて、素敵なお洋服が似合ってて、モデル犬?ってカンジでしたね~~
小型ワンコにはワンワンされる率が高いのですが、仲良くしてもらって嬉しかったです♪

またどこかでお会いするかもですね^w^

チェックアウト後に、ぽんずパパと「チョコちゃんちはどこに行っただろうね~?」って話してたんですよ^-^

投稿: KLASSE | 2012.04.25 22:52

★kazuyoさん

そーなんです~~♪
ワタシも行きたい(笑)

長野では作品に思わず「ひさしぶり~♪」って言っちゃいました^^;

投稿: KLASSE | 2012.04.25 22:55

★ゆきまめ♪さん

暑かったですー
寒かったですー
ながの(笑)

でも、軽井沢気に入ってまた行きたいと思ってます♪

関越乗ったら高坂ですね♪
以前、うちは上下線の間にあるクネクネ道がランだと思ってて、「リードじゃなきゃダメじゃん!」って言ってました・・・おバカ・・・T_T

ぽんは、どんだけ走るのが好きなんでしょうね・・・^^;

作品、先月は福岡でした~
皆さんに見ていただいて嬉しいです♪

投稿: KLASSE | 2012.04.25 22:58

★MUMUさん

最近、高速もワンコ施設があってありがたいですよね♪
そして、そんなところで会う一期一会のワンコにも楽しみです♪

飛行犬は難しいです(大汗)
腕はないので、カメラと運です^^;

毎年、このキルトウィーク展は会場が変わるんです。
今年は残念ながら四国はないみたいですT_T

投稿: KLASSE | 2012.04.25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラびより~マッチ売りのぽんず | トップページ | セレブヒな旅 ~軽井沢 »