« さしこはん | トップページ | 爆走禁止令(u_u。) »

2012.04.02

どうまんグリーンパーク

ブヒ柄の雑貨があると、ついついお財布のひもが緩みがちになってしまう・・・
(それがパイドだったらなおさらです・・・^^;)

最近のゲット品はこれ↓

0326_0001
見たことある人も多いかな?

これは

0326_0002
    メガネいれ。

ずーっとコンタクトレンズだったKLASSEですが、数年前から面倒になって(笑)メガネっこになりました。

  去年から目だけ花粉症になったしね(ノ_-。)

3つほどのメガネ(全部同じ度数だけどね^^;)を使いまわしているので、これは嬉しい♪

店頭ではこんな風に↓

0326_0001_1 0326_0002_1

色んなワンコがいたよ♪

  さっ。

しっかりメガネして、チクチクしますか(  ̄^ ̄)ゞラジャ

   **********

  【本日のぽんず】

昨日(4月1日)は、午前中に買い物等等を済ませ、時計を見るとお昼すぎ・・・

   今ならまだイケルかなっ!!!

ということで、慌てて準備して、行ってきました道満グリーンパーク

おととしのWBC以来です^^;

今日、ココでイベントがあるって聞いていたので、遅ればせながら登場~

0402_0001_1
フリマや、里親探しのテントなど、グルグルまわっておりました。

ランの方へ行ってみると、すんごい人犬犬犬犬人犬犬犬犬~~w(゚o゚)w

ゆずちゃんメイちゃんが来てるハズって聞いたんだけど、こりゃ探せそうもない・・・(ノ_-。)

・・・と、ぽんパパと話した瞬間、

    「ぽんちゃーん!」  と。

振り返ると、ゆずちゃん&ぴぃーちゃんさん(ゆずパパ)がワタシたちを見かけて迎えに来てくれました♪

  めっちゃ嬉しかったなぁ~~ヽ(´▽`)/

0402_0001_2_1
ゆずちゃんが皆がいるところに案内してくれました♪

0402_0009_1

0402_0003_1

0402_0004_1
シートを敷いてピクニックしてました♪

我が家もお隣にシートを敷かせてもらい、ご一緒させてもらいましたヽ(´▽`)/

続々とブヒが集まってきましたよ~

0402_0016_1

  ぽん、変な顔↑・・・(ノ_-。) せっかくの2ショットなのに・・・_| ̄|○

0402_0017_1
他、もっともっとたくさんのブヒブヒ~~

んもう、皆、かわいすぎ~~~っ

密かに(?)、KLASSEは もだえておりました(笑)

そして、またまた

  「あれ?ぽんずちゃん??」

とお声かけていただき・・・。

夏に一度お台場で会ったことのある「えいきちくん」のママでした!

えいきちくんは、足を痛めて療養中のようでママさんだけだったのですが、あの一瞬のことを覚えていてくださったんです~~

めっちゃ嬉しい~~~!

   その時の記事はコチラ

今度は元気なえいきちくんに会いたいです♪

 さてさて。

メイちゃんはフリマでいろんな衣装を買ってもらったんだって↓

0402_0050
ぽんは相変わらず、ボールとラジコンでひと暴れ。

メイちゃんがラジコンに興味を持ったよ~↓

0402_0014_1 
コジくんは疲れちゃったのかな?↓

0402_0011

0402_0022
さらっていきたいくらいに、かわいかった~~~♪

ゆずちゃんもネムネム~↓

0402_0012_1
メイちゃんの一芸↓

0402_0013_1
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ゆず家、メイ家、コジ家のみなさま、乱入してスミマセンでした(笑)

   あ。

結局、「イベント」には参加しなかったぁ~(大笑)

   桜ももうすぐかな~

0402_0010
また遊んでくださいね♪

カメラ持って集合ですよ~~^w^   

    ~~おまけ~~

本日のKLASSEお気に入りのワンショット

_mg_7252

     (モデル:ゆず)

気づいてみたら、ぽんの写真をあまり撮っていませんでした(爆)

|

« さしこはん | トップページ | 爆走禁止令(u_u。) »

ペット」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

混むって聞いてたけど、、そんなに多かったんですか~?
無事にみなさんに会えてよかったです~♪
メイちゃん、相変わらずアイドルですね。
服もかわいいし芸も。
天気もよかったし、ピクニック日和でしたね☆
いいなぁ、、ブヒブヒ囲まれたいですぅ。
ぽんちゃんも楽しんだかな?
キャンプしてる場合じゃなかったかな(笑)??

あったかいうちにまた一緒にピクニック?BBQ?
しましょう~~。
うち、諸事情により(笑)泊まりキャンはしばらく
なさそうなので…。

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.04.02 15:44

昨日はお疲れ様でした
カメラのご指導ありがとうございました^^
ゆずの写真同じ角度なのに全然上がりが違う(汗)

まだまだですがよろしくお願いします(笑)

ブヒに囲まれての一日楽しかったです
また近々荒川土手か舎人でよろしくです!

投稿: ぴぃーちゃん | 2012.04.02 16:37

昨日はありがとうございました!!
ご一緒出来て とても楽しかったですヽ(^o^)丿

やっぱ写真どれも素敵ですね☆
私も教えて頂きたいけど ショボカメラだからな~^_^;

ぽんずちゃん ボールやラジコンで遊んでて とても可愛かった(^O^)今度は コジのパワーがあるうちに遊んで下さい!!
また何処かでお会い出来る事を楽しみにしてます♪

投稿: コジまま | 2012.04.02 21:22

そんなメガネいれがあるんですねー。パイドを飼ってるメガネッコの方なら欲しくなっちゃいますよねー。

道満行ったんですね。ウチも午前中いたのですが・・・入れ替わりでしたね。ザンネンです。
また、遊んでくださいまし。

投稿: てくほの父 | 2012.04.02 21:52

★ゆきまめ♪さん

駐車場がめっちゃ遠いところにされちゃうくらいに混んでましたよ~T_T
でも、たくさんのブヒちゃん+ワンコちゃんに会えて楽しかったです♪
メイちゃんの服は、フリマ会場で買ったばかりのお洋服だそうで、100円とか200円とかだったみたい☆

今度はちゃんと敷物しいて~のピクニック?BBQ?しましょう♪
ええっ!?諸事情ってナニナニナニ???

投稿: KLASSE | 2012.04.02 22:34

★ぴぃーちゃんさん

昨日はありがとうございました!
あまりにもたくさんのワンコに、「これはゆずちゃん探すのは無理!」って思っていたので、お会いできてうれしかったです♪
乱入してスミマセンでした(汗)

そして、ご指導ってほどご指導してませんので(笑)、ぜひ近いうちに皆でカメラ女子会(笑)しましょう♪
土手でも舎人でも水元でも~^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.04.02 22:38

パイド柄見たら、財布の紐は緩んじゃいますね、確かに!

わー、知ってるBUHIちゃんがいっぱいだぁ、楽しそうでいいなぁ。みんな可愛いなぁ、うー、ママっちも萌え萌えですね。

投稿: MUMU | 2012.04.02 22:39

★コジままさん

ご訪問&昨日はありがとうございました!
コジくん、めっちゃかわいくてかわいくて、食べちゃいたいくらいでした←歯型があったらワタシかもです(笑)
コジくんの寝そべった後ろ脚、これは反則なほどにカワイイです♪

コンデジでも、ちょっとしたことでキレイに撮れたりしますよ~♪・・・ってワタシもまだまだ修行の身ですが^^;
ぜひ一緒にカメラ女子会しましょう♪

ぽんは、「怖い物知らず」で「好奇心旺盛」なんです^^;
なんでもオモチャにしたがるんですーー;

投稿: KLASSE | 2012.04.02 22:44

★てくほの父さん

このメガネ入れ、最近よくメガネ屋さんの店頭で見かけるようになりました~♪
メガネかけてなくても買っちゃうかも(笑)

そうなんですよー
「てくほのちゃんちは、バスケで帰った」って聞いて、ザンネン~~~って思いました~
またぜひ遊んでくださいね♪

投稿: KLASSE | 2012.04.02 22:47

★MUMUさん

MUMU家はきっと我が家と同じツボですよね^w^
ブヒのパイドのグッズは買っちゃう~~♪

MUMUちゃん、こちらに遊びに来ることがあったら、皆で大歓迎会をしますよ~^-^ノ
一緒にブヒまみれしたいです♪
MUMUちゃん+ぽんずの2ショット撮りたいなぁ~

投稿: KLASSE | 2012.04.02 22:51

おお~皆集結してたんですね(笑)

可愛い眼鏡いれいいですね♪

投稿: フレブルボンパパ | 2012.04.03 08:27

★フレブルボンパパさん

ゆずちゃんメイちゃんはいるって聞いていたんですが、すんごい混んでいたので、会えたのは奇跡に近かったです(笑)

メガネ入れ、かわいいでしょ♪
メガネの個数分ほしいんですが^^;

投稿: KLASSE | 2012.04.03 17:13

こんばんは!
大吉家のzmamiと申します(^-^)

先日はありがとうございました!
ぽんず家の皆様とあまりお話出来ていなかったので
心残りだったんです。もっとぽんずちゃんと絡みたかったですー。
次回またお会いした際にはもっとぽんずちゃん堪能させてください!
ラジコンナイスでした!!
今後ともどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿: zmami | 2012.04.03 22:06

先日は、ありがとうございました。
コメント遅くなってしまいました~。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
メイにラジコンを買うかなぁ・・・
またヨロシクデス。

投稿: te24o | 2012.04.03 23:49

★zmamiさん

こんにちは!
先日はありがとうございました^-^ノ

大吉くん、すんんんんんごいかわいくて、デヘデヘしちゃいました^w^
こちらこそ、お話できずにスミマセン。
ぜひ、また会いましょう♪

ラジコン、人間が動かなくていいので、ラクチンですよ~(笑)←もちろんパパが思いつきましたψ(`∇´)ψ

こちらこそ、宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: KLASSE | 2012.04.04 09:15

★te24oさん

先日はありがとうございました♪
久々にメイちゃんに会えて、超嬉しかったです!
また遊んでくださいね^-^

ラジコン、お勧めですよ~^w^
ちなみに、うちのラジコンは2代目です←1代目は数百円の安いのを買ったら、すんごい笑っちゃうくらいに遅くて、ぽんが「ナニコレ~?」と一蹴したのでありました。

投稿: KLASSE | 2012.04.04 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さしこはん | トップページ | 爆走禁止令(u_u。) »