« うしゃしゃ~~~♪ | トップページ | 金環日食は月光仮面!? »

2012.05.18

新しいお友達♪

先日のPCソフト、ようやくインストールしてみました♪

0518_0001_1
まずはデスクトップのPCへ。

ペチペチとやってみたら楽しいぃ~~~♪

  ・・・やばい。これで完成した気になってしまう・・・^^;

キルト仲間と一緒に・・・いつからスタートになる?

ノートPCにもインストールしたので、どこへ持っていってもできるかな♪

・・・ってどこに持ってくのだろう?? 笑

   *********

  【本日のぽんず】

いつもの近所の公園。

最近になって ようやくたまーにたまーにだけど、フレブルちゃんに会うようになりました♪

でも、一期一会なことが多くて・・・ザンネン。

ところが、最近、しょっちゅう会うようになったフレブルちゃんがヽ(´▽`)/

   ゲンタくん 1才3ヶ月

コンデジを持っていたので、写真を撮ろうと思っても

0518_0001_3
めっちゃ元気で、こんな写真ばっかり \(;゚∇゚)/

本当はゲンタ&ぽんずの2ショットが撮りたかったんだけど、断念 _ノフ○ グッタリ

でも、ゲンちゃんのスマイルいただきました♪

0518_0001_2_3
  かっわい~~~~(◎´∀`)ノ

帰り道、一緒に帰った時に、ようやく2ショットが撮れました↓
(バックスタイルだけど ^^;)

0518_0003_3
ゲンちゃんはオシリが白くて、シッポが黒。

ぽんはオシリが黒くて、シッポが白。

   ネガポジな2匹です^-^

しかも、2匹の後ろ脚が同じ角度で出ています(大笑)

そして、一緒に帰ってわかったこと~

おうちがすんごいビックリするほどご近所でした♪

|

« うしゃしゃ~~~♪ | トップページ | 金環日食は月光仮面!? »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

くらっせさんヽ(´▽`)/
ゲンタくんとぽんちゃん仲良くなれるといいですね!
なんかすごーいハンサムボーイじゃないですか。
ご近所に仲良しBUHI最高ですね。(微笑)

投稿: 無有無 | 2012.05.19 02:33

いいねいいね^^新しいお友達
そう、EQは
作った?出来た気になっちゃうんですよね~
危険危険^^;

そして↓
私このお花の花瓶間違えてる・・・
がもう直さないもんね^0^~

投稿: kon | 2012.05.19 08:32

ご近所にフレブルちゃんが居るなんて羨ましい~です!
しかも、ビックリするほどのご近所とは!(笑)
今まで会わなかったのが不思議ですね!
うちの近くにも、実は居たりして。。。( '艸`)

投稿: うめこ | 2012.05.19 11:35

(゚ー゚;お久しぶりです~。
ソフトEQなんですか???別のもの?
ちなみにEQ入れてあるものの活用できてない駄目な人です(^^ゞ

来月の学習会の申し込みしました~

投稿: 葉月S | 2012.05.19 19:32

★無有無さん

ゲンちゃん、超イケブヒですよ~~~^w^
ぽんパパが「ゲンちゃんかわいいなぁ~♪」ってグリグリしてたら、ぽんがヤキモチやいてゲンちゃんに ぽんパンチ(弱)しちゃってT_T
(アタシがゲンちゃんにグリグリしてもヤキモチしないのに --;)

でも、今ではだんだん仲良しになってきました♪
もっと仲良くなれるといいなぁ~^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.05.19 22:06

★konさん

どこの世界でも新しいお友達、嬉しいですよねー♪

JRのソフト、楽しいよ~♪
あ~~~っという間に完成~~~・・・って妄想なんだよね^^;

お花、楽しみにしてマース^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.05.19 22:07

★うめこさん

うちの近所はフレブルどころか、パグちゃんもいなくて、ちょっと寂しい気分だったんですが、ようやくフレブルちゃんが登場~なんです♪
うめ家は、5ブヒレンジャーちゃんたちと近くなのでは??
ちょっと遠くてもしょっちゅう会えて羨ましいですー♪

ゲンちゃんちとうちは、大通りのあっちとこっちで、徒歩2分ってとこかな?
ちかっ!♪

投稿: KLASSE | 2012.05.19 22:11

★葉月Sさん

お久しぶりですー!!

これはDear Janeのソフトなんですよ♪
(前々回の記事をご参照くださいまし。)
EQと同じ会社から出してます。
使い方はほとんどEQと一緒でした♪
といっても、ワタシもしばらくEQを使ってなかったので、思い出しながら~の作業です^^;

ワタシも来月行きます!
会えますね~~~♪
ヨロシクです!

投稿: KLASSE | 2012.05.19 22:13

あっ、お噂のゲンちゃん。
かわいーーー♡
笑顔が決まってます!
元気いっぱいのブヒボーイですね。
鶴瓶より大きい?
それかやっぱり同じくらいかな?
ゲンちゃんもぽんちゃんのこと好きになっちゃいますね♡

投稿: waki | 2012.05.20 22:58

おおお~~、げんちゃんのお顔正面から見たの初めてかも!
かわええね~~~♪最高の笑顔だわ^^
今日はちびっこブヒちゃんも居たね~。
なんかこないだ見た時よりぐっと大きくなってた気が・・・
パピーちゃんの成長はあっという間だよね。

ぽんちゃんお家まで抱っこでご帰宅?
エアルもいつも通りですが抱っこで女王様気分のご帰宅でした~。

投稿: ぽくママ | 2012.05.21 00:52

★wakiさん

かわいいですよ~~~♪
鶴ちゃんと同じくらいか、ゲンちゃんの方がちょっと大きいかな??
ぽんパパも、鶴ちゃんくらいかなぁ??って言ってました^w^

でも、一度、ぽんパパがゲンちゃんのことを可愛がったら、ぽんが珍しくやきもちやいて、ぽんパンチしちゃって(ノ_-。)
それ以来、ゲンちゃんはちょっとぽんに引いてます^^;

投稿: KLASSE | 2012.05.21 20:11

★ぽくママさん

ぽくママさんはなかなかゲンちゃんの正面顔を見られないかもね^^;笑
カワイイんだよ~♪
チビッ子ちゃんもかわいかったなぁ~^w^
動きがパピーだったよね♪

抱っこはぽくちゃんたちがいたとこを過ぎてすぐ(下りの坂道になるとこ)で降ろしたよー
さすがにパパも重かったらしい(笑)
エアたんは女王だったんだ^^;

投稿: KLASSE | 2012.05.21 20:13

KLASSEさん、はじめまして。
でも、あちこちですれ違っていますよね。
BJ作られるんですね。
私は、ようやくトライアングル半分まで到達しました。
最近、BJが進んでいる方が少ないので、お仲間ができるとうれしいです。
がんばりましょう~

投稿: さちこN | 2012.05.31 21:15

★さちこNさん

はじめまして!
そうですね~、すれ違っていますよね^-^
お名前は存じ上げております♪

さちこNさんはもうトライアングルまで行かれてるんですねー!!
すごいですっ
ワタシもまだインストールしただけですが(笑)、これから楽しみにがんばります^-^

投稿: KLASSE | 2012.05.31 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしゃしゃ~~~♪ | トップページ | 金環日食は月光仮面!? »