« 今更ながらの^^; | トップページ | 新しいお友達♪ »

2012.05.17

うしゃしゃ~~~♪

ミシンキルト仲間のしくだい その2

0517_0002
お花リース編、完成~

最近、紫が好きかも??アタシ。

来週はキルト師匠のレッスンもあるので、そちらも頑張っております・・・

師匠レッスンでは、アップリケのものと、ピースワークのもの、2つ進めております。

アップリケは

0517_0001
パーツが小さくて、四苦八苦してます・・・\(;゚∇゚)/

   *********

  【本日のぽんず】

先月末のこと。

ぽんパパのイトコのやんちゃんが遊びにきました♪

修学旅行の付添いカメラマンで東京に来たんだって~

やんちゃんちには、ブルドッグくんがいるので、ワンコ扱いはお手の物^w^

ぽんにも何回か会ったことあったので、ぽんも覚えているのか

0517_0002_1_1_1

やんちゃんが何もしてないのに、すでにゴロンゴロン~~↑

0517_0001_1_1_1
相手してくれたら、んもう、目にも止まらぬ速さで脚が回転 =3=3=3 ↑

 ・・・すごいカッコでスミマセン 笑・・・

    そして、画像はありませんが、

KLASSE姉が来ると狂ったように熱烈歓迎すぎて、姉は玄関からなかなか中に入れません(笑)

皆さん、うちにいらっしゃる時は覚悟していらしてください~( ̄▽ ̄)




|

« 今更ながらの^^; | トップページ | 新しいお友達♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お花^0^綺麗~~♪

そしてそしてパーツ><!!!
小さすぎる・・・
細かすぎる・・・^^;

投稿: kon | 2012.05.18 09:01

★konさん

お花、毎度苦戦しております・・・orz

ハンドのアップリケ、大変だけどちょっと楽しい♪

投稿: KLASSE | 2012.05.18 15:33

わ~ぉ…細かいですね。
アタシなら「ふぁ~~ひゃ~~」なんて言って
ヒステリックになりそう(笑)

ぽんちゃん、、激しく転がってますね~。
全身で喜びを表してて、可愛い。
そして気持ちよさそう。
ずっとそんな素直なぽんちゃんでいてね。

大人(人間)になるとなかなか素直に全身で表現すること
なくなっちゃうからね(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.05.18 18:48

顔がドンピシャピンですね!!
いつも載せてくれてありがとうございます♪

投稿: やん | 2012.05.18 18:53

アッ!!宿題まだやってない~
これから頑張ります!

アップリケパーツ…チッチャッ!!
指先やけどしちゃいそうですね~
ハンドでアップリケでしょう?…尊敬((+_+))

ぽんちゃん甘えすぎ
どーにでもして状態だね(笑)

投稿: ami | 2012.05.18 19:57

★ゆきまめ♪さん

細かい作業です~
が、ワタシも「ひゃーひゃー」って言いながらやってます^w^

うちにいると遊びにきてくれた人には熱烈歓迎大盤振る舞いしますよぉ~
ホントにワンコって素直ですよね^w^
そんな素直さ、いつ失った・・・ワタシ(笑)


投稿: KLASSE | 2012.05.18 20:36

★やんちゃん

毎度毎度、ぽんの相手、ありがとうございます^-^ノ
またヨロシクです^w^

投稿: KLASSE | 2012.05.18 20:39

★amiさん

これからで間にあっちゃうんだからサスガですね~

最近、左手の人差し指が痛くて、なんだろう?って思ったんだけど、2日くらいしてからアイロンだーって気づいたよ^^;
アップリケ、ミシンよりハンドの方が得意かも・・・・^^;

ぽん、姉の時が一番異常よ~
おかしな子になっちゃう 笑

投稿: KLASSE | 2012.05.18 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらの^^; | トップページ | 新しいお友達♪ »