« セレブヒな旅 ~軽井沢 | トップページ | 横浜で夏のお嬢さん »

2012.05.01

よよぎこうえん

遅くなりましたが、生徒さんの完成品をアップしまーす

0501_0052
ボウタイのポーチ♪

0501_0050
ぶたさん♪

左のブタさんは、まつげがついてるんです(≧∇≦)

100均のつけまつげをつけてみたそうです♪

ナイスアイデア(゚m゚*)

   **********

  【本日のぽんず】

4月29日日曜日。

代々木公園へ行ってきました♪

0501_100_1
まめ兄と初めて遊んでもらってからちょうど1年。記事はコチラ

 「まめぽん会」をしてきました♪

ホントは「つるまめぽん会」をしたかったんだけど、「つる」はアンヨの治療中(;ω;)

この日はすんごい暑くて(帰りの車では30度になってた!)、まめぽんは今シーズン初のクールスヌード着用~

まずはランでひとっ走り~~ 

0501_0014_2
この写真は閑散としてるけど(笑)、ビックリするほどたくさんのワンコがいました♪

まめすんは、大きいワンコとお友達になりたいのかな?↓

_mg_7865
でもこの光景が多かったね^^;↓

0501_0010_2
  そしてオドロキの光景も↓

0501_0016_1_1


お外ではお腹見せをしないぽんが、まめぱぱさんにはすっかり許しちゃってます!

嬉しくって、ずーっとやってもらってました( ̄▽ ̄)

  ・・・おかげでぽんのお洋服はドロンコ・・・(笑)

さて、ランを後にして、広場に移動dash

シートを広げてランチタイム♪

0501_0017_1_2
まめぱぱさんがぽんに帽子をかぶせて固まるぽんず↓

0501_0018_1_1
まめぱぱさん、満面の笑みなんです^w^

0501_101
ゆきまめさんが調べておいてくださって、ハンバーガーをデリバリー♪

ボリューム満点!美味しかった~~ (゚▽゚*)

0501_102
ラジコンしたり、ボールしたり♪
0501_0025_4

たくさんの通りすがりの人にも可愛がってもらった2ブヒ。

シートでは、すっかり爆睡のパパさんたち(笑)

くつろぎすぎだって(笑)

  またピクニック行きたいな~♪

  ・・・本格的に暑くなる前に・・・ね (*゚▽゚)ノ

最後に、再度、ランへ行ってみたものの・・・

0501_0027_1
もう、ヘベレケ犬・・・(ノ_-。)

さらに、お隣のワンコの飼い主さんにあおいでもらう始末・・・↓

0501_0015_1_1_2
  と、そんなのーんびり楽しい一日でした♪

|

« セレブヒな旅 ~軽井沢 | トップページ | 横浜で夏のお嬢さん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

楽しいGWのはじまりでしたね~♪
しかし日曜日は暑かった~ブヒ達には厳しい季節がやってきちゃいましたね~。
ぽんちゃんは暑さには本当に弱そうだね~。これからの季節は水浴びが出来る道満でラン②いかがですか???
でもね、道満に来るとその日は絶対にお風呂にいれなきゃなので覚悟してね(笑)
一緒に道満プール?道満お風呂につかりましょう!!!
余談ですがまだミシンのメンテナンスだしてないです・・・早く出さねば・・・

投稿: あっち | 2012.05.01 22:36

この日は本当に暑かったですよね…
でも扇子で仰いでもらったから大丈夫かな(笑)
デリバリーハンバーガー美味しそう♥
お外で食べるのがまた最高ですよね♪
そろそろ暑さ対策が大変な時期に突入(涙)
気持ちのいい時期は本当に短いですね…

豚さんの睫毛超可愛い♥
しっかりカールしてますね(爆)

投稿: かずみん | 2012.05.02 09:41

1年記念ありがとうでした♡
去年の記事も見ましたが、、1年たって距離が縮まってますね(笑)

まだ木陰があるとこだったら、ピクニックも何とかできるかな~?
つるさんが復活したら、夏になる前にまたしましょうね~♪

今回はどちらのぱぱさんもちょっとお疲れ気味だったから、公園でのんびりちょうどよかったかも…(笑)

↓すっかりセレブヒぽんちゃんになってる!!
 鬼押し出し、、うち前回行けなかったんだ~。
 三脚あるなんてカメラお嬢(小僧じゃないので)には
 うれしいシステム!!

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.05.02 11:05

日曜日はお天気良くてサイコーのお出掛け日和でしたね
代々木公園は一度行きたいと思ってますが・・・
なかなか行けません
デリバリーがあれば手ぶらで行けていいですね!
本格的に暑くなる前にたくさんお出掛けしたいですね

投稿: ぴぃーちゃん | 2012.05.02 16:28

バーガーってもしかして長崎バーガー?
代々木の駅近くにあって一度行ったことあったけど
凄いボリュームでしたよ!
日曜日は本当に暑かった!
NANAも暑くてランの木陰から木陰へと移り渡って居ました\(^o^)/
プールがあるのでいれてやったら目玉むき出して逃げられました。
冷たいの苦手な様です。体を洗う時は夏でもぬるま湯だったもので
水の冷んやりにビックリしてしまった様です。
もうプール方面にはよって来なくなってしまいそう。

投稿: 無有無 | 2012.05.02 23:24

先日はありがとうございました。

ぽんちゃんや。

知らないひとにはゴロンゴロンしては
いけませんよ。

また遊んでね。

投稿: まめパパ | 2012.05.03 07:43

★あっちさん

ほーんとにぽんは暑さに弱いですT_T
すぐにヘボヘボになっちゃいます。
まめすんは全然ハーハーしてないのに、ぽんはもうバッテバテ。
道満のプールはありがたいですよね~
ぜひご一緒させてください♪

ミシンのメンテ?
でもかわいいお洋服作ってましたよね~♪

投稿: KLASSE | 2012.05.03 13:35

★かずみんさん

本当に暑かったです!
どこに行っちゃったのかと思ったら、お隣の見知らぬ人に扇子で仰いでもらってて、ビックリしましたよ・・・^^;

でも木陰はとっても気持ち良くて、デリバリーハンバーガーがすっごく美味しかったです^w^

本格的な夏までに、あと何回ピクニックできるかなぁ?

ブタさんまつげ、1本取られた~って思いました^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.05.03 13:37

★ゆきまめ♪さん

こちらこそ、ありがとうございました!!
まめ家御用達ハンバーガー、美味しかったです♪
電話のやり取りまで、いい思い出です(笑)

そうですねー、1年前だったらパパたち、寝転がってなかったかも??
ブヒたちも仲良しになって嬉しいです♪

軽井沢っていうだけでセレブヒでしょ♪
鬼押し出し、すんごい寒かったけど、ぽんは元気満点でした^-^
三脚というよりは「カメラ置台」っていうのでした~
でも、とってもナイスなアイテムでしたよ♪

投稿: KLASSE | 2012.05.03 13:40

★ぴぃーちゃんさん

代々木公園、うちも初参上でしたー
すっごく広々~してて、ランも広くて(3つに分かれてました)、楽しく過ごせますよ♪
駐車場がすぐに満車になっちゃうので、早起きしてぜひトライしてくださいね^-^
ぜひご一緒しましょ~
まめ家御用達ハンバーガーも忘れずに♪

投稿: KLASSE | 2012.05.03 13:42

★無有無さん

えーと・・・たしか「ARMS」っていうハンバーガー屋さんです♪
代々木あたりは美味しい物がたくさんありそうですね~!
だんだん暑くなってきて、ブヒにはキビシイ季節になってきましたねT_T

NANAちゃんの「木陰移動の術」、見てみたいです^w^
プールのあるランって結構あるんですね←我が家はまだ未経験です。
冷たいお水だとビックリしちゃいますよね~

投稿: KLASSE | 2012.05.03 13:45

★まめぱぱさん

こちらこそ、ありがとうございました!
お外ではほとんどゴロンゴロンしないので、本当にビックリでした!


  まめぱぱしゃん

    また うひょうひょ ちてくだちゃい。

       ぽんじゅ。

投稿: KLASSE | 2012.05.03 13:48

超御無沙汰してますm(__)m

おお~楽しそう♪

まめぽん会いいですね♪

投稿: フレブルボンパパ | 2012.05.04 09:40

まめぽん会一周年おめでとうございます!
都会でピクニックいいですねん♪
デリバリーピクニックなら次回私もぜひ(笑)
この日暑かったですよねー。
家の周りお散歩行ったんですが、
5分しないうちに鶴瓶歩かなくなったので、
ぽんちゃん達ダイジョブかな~なんて思ってました。
代々木公園は鶴家まだ行ったことないので
いつかご一緒させて下さいね☆

投稿: waki | 2012.05.05 21:26

★フレブルボンパパさん

ボンパパさん、復活ですねー!
無理しないでいきましょー♪

ボンくんとぽんのデートは ボンぽん会!?
ぶふっ。言いにくい~~(笑)

投稿: KLASSE | 2012.05.06 17:10

★wakiさん

ホントはつるまめぽんにしたかっただよーT_T
ぽん家のピクニックは、「おうちでお弁当作って~♪」ってことがほとんどないです 笑
ぜひデリバリーピクニック、しましょう~^-^ノ

ぽんも暑さにはヘボヘボです。
鶴ちゃん、爪の具合はどうですか??
代々木、すっごく気持ち良かったですよ♪
ぜひリベンジしましょうね^-^

投稿: KLASSE | 2012.05.06 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブヒな旅 ~軽井沢 | トップページ | 横浜で夏のお嬢さん »