« 「ぽんの太道」~~那須高原編・完 | トップページ | ミドリ事件 »

2012.06.09

ハーフちゃん♪

前回アップした後から、ココログで障害があったようで、なかなか更新ができませんでしたーT_T

アップしたいことが色々あったのにぃ~

時間差攻撃で少しずつアップしていきますね^-^

 **

先週、ワタシのキルトが巡業の旅から戻ってきました♪

0607_0001_1
 思わず、「ひさしぶり~~~(◎´∀`)ノ」 って言っちゃいました。

横浜をかわきりに、福岡、長野、北海道、大阪と長旅だったねー

改めて出してみましたが

0606_0002
   でかいっ(199×220・・・だったかな?^^;)

飾りたいけど、どうだろう???

ちなみに会場で見られない(係の人に言えば見せてくれるみたいだけど)裏はこんなカンジ↓

0606_0001
   ***********

    【本日のぽんず】

1ヶ月くらい前の写真だけど。

近所のいつもの公園~

パピーのフレブルちゃんに会ったよ♪

0607_0004_1
まだ当時4ヶ月、たぶん今頃5ヶ月^^;

ちょっと小さ目のかわいこちゃんの「ひなちゃん」♀♪

大きいワンコにも あそぼーしてたよ^-^

そして、ひなちゃんと同じおうちにいるこのワンコちゃん↓

0607_0003_2
モモちゃん3歳♀。

なんとっ

柴犬 × ブルドッグ のMIXなんだって!!

0607_0002_2
うーん・・・柴の方が強いのかな??

見た目によらず、すんごいオテンバちゃん!!!

パワフルだけど、人懐っこくてかわいかったなー♪

なので、ひなちゃんもいつも一緒に遊んでいて、元気いっぱいなんだって~~♪

  また会えるといいなっ^-^

そんな時、ぽんずさんは・・・

0607_0001_2
     題名:「まぶしい青春」

|

« 「ぽんの太道」~~那須高原編・完 | トップページ | ミドリ事件 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントφ(.. )です。
更新は毎回チェックさせてもらってます♪
キルト素敵です~*。。*☆
裏はエッフェル塔かしら?
長旅ご苦労様でした(笑)


『ひなちゃん』お名前が姉の義両親が飼ってるマルチーズちゃんと同じ(*^^*)
パピちゃんの可愛さがまだありますね~カワイイ(≧∇≦)

ももちゃん、ブルドックの面影は毛色かしら?見た目は柴ちゃんですね(o^∀^o)
そして大トリ…ぽんずちゃん…『眩しい青春』素敵(≧∇≦) さすがです…

パネルにしたい可愛さですd(。ゝω・´)グッ♪

投稿: ふぁじゃ | 2012.06.09 19:28

巡業~長い間お疲れ様でした
キルフェスで見るのと家で見るのとてはsearch違って見えますよね~
今夜は、かぶって寝たら?

今日は、ありがとう…wink

投稿: ami | 2012.06.09 21:46

★ふぁじゃさん

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
いつも見てくださってありがとうございます♪

作品が長旅から帰ってきましたー♪
ワタシもついていきたかったわ~
裏はエッフェルかしら・・・ね?

ひなちゃん、かわいいお名前だからいっぱいいるんでしょうかね?
こちらのひなちゃん、まだすんごい小さくて、公園友達のパパさんがひなちゃんとぽんを指さして、「ええっ!同じ犬種!!??」って言ってた(笑)
まだおシワもなくて、ツルっとしてました^-^

モモちゃんは、柴みたいだけど・・・?ってカンジですよね^w^
でも、パワーはブルでした(笑)

ぽんの青春、さすがでしょ♪

投稿: KLASSE | 2012.06.10 15:33

★amiさん

巡業~ 一応、お仕事??
作品もお仕事お疲れ様ーだわね^_^

各会場ではどんな展示だったのかしら~
ワタシも行きたかったワン。

かぶって寝たら、もぐっちゃうね~~~(笑)

投稿: KLASSE | 2012.06.10 15:34

パッチワークさん、お帰りぃ~!ですね。
裏はエッフェル塔ですか?素敵です。
是非、壁に飾りたいですね!

まぶしい青春、いいですねー!
相変わらず写真、とっても素敵です。
ぽんちゃん、幸せだな。

投稿: MUMU | 2012.06.11 14:04

各地を巡って戻ってきたんですね~。
大阪のときは一緒に行きたかったわ(笑)

ひなちゃんカワイイですねぇ。
最近ぽん地域、BUHI率上がってませんか~?
うらやましいぃ…
ぽんちゃんがおねいたまに見える。

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.06.11 18:02

★MUMUさん

ほんと、久しぶりに我が家に帰ってきたマイ作品^w^
お仕事おつかれさーん!って言っちゃいました 笑
飾りたいんだけど、大きいのでちょっと圧迫感も^^;

まぶしい青春、笑えます~♪
MUMUちゃんもママにたくさん愛をもらってるよねー♪
みんな、幸せ❤

投稿: KLASSE | 2012.06.11 20:55

★ゆきまめ♪さん

ようやく我が家に戻ってきましたー♪
ほんと、大阪の時は、ゆきまめさんに付添いお願いすればよかった(??)^w^

最近、ブヒ率とジャックラッセル率が上昇中の公園なんですー
でも、ブヒは一期一会が多いみたい(ρ_;)
ゲンタくんだけはよく会うようになりました♪
まめ家方面も、ブヒ、結構いますよね??

投稿: KLASSE | 2012.06.11 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぽんの太道」~~那須高原編・完 | トップページ | ミドリ事件 »