« 退院しました^-^ノ | トップページ | きちじょうじ »

2012.06.26

遊びにいった♪

昨日で手術から10日、退院から1週間が経ちました。

先週末からすこぶる体調の良いくらっせですヽ(´▽`)/

でもまだ一応抜糸までは ぽんのお散歩は朝も夜も、パパが行ってくれてます。

忙しい時間にちょろっと行ってくれるんだけど、ぽんはもっと遊びたくてストレスが・・・

日曜日にはワタシも調子よかったので、遊びにいきました♪

0626_100
0626_0005_1_2

0626_101_1
自分が食べ終わると、ワタシたちのを狙おうとしましたが、もらえないとわかると、お決まりの

   「見ないふり」↓

0626_0006
   反対側を向いて、じっと耐えます(笑)

0626_102
ここは、ぽんもカートインでショッピングも楽しめるので、大好きな場所です♪

たくさんお買いものしました ヽ(´▽`)/

|

« 退院しました^-^ノ | トップページ | きちじょうじ »

ペット」カテゴリの記事