« アタマデッカチ | トップページ | 断捨離に逆らってしまうー »

2012.06.29

アイロン台張り替え

昨夜、退院してから初めてぽんとお散歩に行ってみました♪

今も、朝晩のお散歩はパパが行ってくれていたんですが、昨日は遅くに雨という予報だったので、おそるおそるワタシが連れていってみました♪

公園はまだ無理なので、近所をぐるりとだけなのに、

   ぽんず、大はしゃぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

ガンガン引っ張るわ、走ろうとするわ・・・

帰ったら、ぽんもワタシもグッタリ (笑)

少しずつ、日常生活に戻りつつありますヽ(´▽`)/

  **

入院前にアイロン台を張り替えました

パッチワーク用のコンパクトなアイロン台です♪

以前のものは、だいぶシミができちゃって・・・

0628_0001

開いてみると、カッターマットとサンドペーパー。

0628_0001_1

これを、こう↓してみました

0628_0003

新しい生地を貼って、綿も倍増・↑

中も

0628_0004

カッターマットは、この写真↑の下に敷いてるもののように、独立したものしか使わないので、両方ともサンドペーパーに。

アイロンがけが楽しいです^-^

もう一つ、これがあるので、そちらも張り替えしたいなぁー

  ***

かわいいフレブルちゃんが出ていた パパドル、終わってしまいましたねー。

ドラマをあまり見ないワタシですが、フレブルのエイトちゃん見たさにハマってしまいました(笑)

エイトちゃんのツイッターも見てたんですが、これも終わっちゃうのかなぁ・・・

   うちのぽんずさんは↓

0628_0002

        パパの親衛隊  お風呂出待ち。

|

« アタマデッカチ | トップページ | 断捨離に逆らってしまうー »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事