« 「ぽんの太道」~~凛と初対面編 | トップページ | 「ぽんの太道」~~那須高原編・完 »

2012.06.05

「ぽんの太道」~~安比高原編

今月はちょっぴり早くミシンキルト仲間との集まりがあります♪

しくだいも完了~ヽ(´▽`)/

本日、爆縫いしました(笑)

0605_0001
0605_0002
このシリーズ、あと1枚??らしいです( ̄▽ ̄)

   *********

   【本日の 「ぽんの太道」 その5】 

    *ぽんの太道とは、奥の細道のような 「みちのく旅」のレポのことです

昨日、凛との初対面のお話しをしましたが、こんな画像が残ってました↓

0528_0048
ぽんをすんすん追いかけすぎて、ママさん(やんちゃん母)に怒られちゃった凛ちゃん(笑)

    ちょっとふてくされてるカンジがかわいい^w^

そして、やんちゃんのブログにワタシたちとぽんずの写真が公開されましたヽ(´▽`)/

プロのカメラマンはやっぱ違いますー!

若ぶったワタシたち(笑)と、ぽんのポートレートです♪

  やんちゃんブログの記事はこちら
   http://lnonlvovlnonl.blog70.fc2.com/blog-entry-451.html

  **

やんちゃん母と凛にバイバイし、ワタシたちは安比高原に向かいました♪

0605_100_1
ロープウェイに乗って、山頂まで行きました↓
(ワンコもOKです♪)

0528_0060_1
ロープウェイを降りて、山頂に向かってしばらく歩きます。

途中、雪がまだ残っていましたw(゚o゚)w

0528_0061 0605_101_1
    向こう側に見えるのは、岩手山

山頂を満喫した後、牧場の方へ向かいました。

0605_103
そして、向かった先にはドッグランdash

先客はトイプードルちゃん(お名前忘れちゃったsweat02

0528_0003
まだ小さい男の子で、ぽんにすごく興味持ってくれました♪

しばらくすると

0528_0004
  文太くんというブルドッグくん登場ー

かずみんさんちの文太くん(フレブル)と、どん太くん(ブルドッグ)が混ざったみたいな??? 笑

文太くんにも、ぽん尻が人気でした (ノ∀`)

0605_104
それでも文太くんとボールで仲良く遊んでいました(・∀・)

最近、(人間の)男の人が好きなぽんず。

文太くんのパパにも、ゴロゴロしに行ってました(ノ_-。)

0528_0005_1
それを見た文太くんが、「おいらも~」と言わんばかりに??KLASSEに甘えにきました!

ワタシの足をしっかとつかんで・・・

   めっちゃかわええーーーheart01

相手してあげてたら、ワタシのジーンズとシャツは、文太くんのオヨダでなんだか湿った状態に(笑)

   ぽんは後からやってきた男の子とも遊んでもらって~

0605_105
そうそう、こんなノンビリな場面も^w^↓

0528_0070_1_1

この後、お仕事が終わったやんちゃんが、もう一度最後に会いにきてくれました♪

その後、安比を出発して、東京へ帰る途中、那須高原へと向かったのでしたー

    まだつづく \(;゚∇゚)/

|

« 「ぽんの太道」~~凛と初対面編 | トップページ | 「ぽんの太道」~~那須高原編・完 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふと道、、いよいよクライマックスに近づいてきたんですね。
凛ちゃん、めっちゃ美人ブルちゃんですね~
ちょっとビックリでした。
ブル界ではかなりモテモテなんじゃ??

あちらでもぽんちゃんは大人気だったんですね(笑)
ふと道、西編があったら日本全国にファンが増えちゃう~♪♪

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.06.05 18:11

★ゆきまめ♪さん

凛は男子なんですよー^^;
(そして、やんちゃんは女子です 笑)
でも、確かに凛はちょっと女子っぽい雰囲気かもですね^w^
(名前も女子っぽいし^^;)
今回登場の文太くんの方が「ザ・男子」ってカンジですね( ^ω^ )

いつか西日本にも行ってみたいなー♪
ぽん尻、どこまで通じるかしら^w^

投稿: KLASSE | 2012.06.05 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぽんの太道」~~凛と初対面編 | トップページ | 「ぽんの太道」~~那須高原編・完 »