« 「ぽんの太道」~~安比高原編 | トップページ | ハーフちゃん♪ »

2012.06.06

「ぽんの太道」~~那須高原編・完

以前、MCでやったビニールかけバッグを作りました♪

0606_0004
以前作ったのは、「生地がKLASSEらしくないー」と数人の方にご指摘いただき^^;
(たしかに自分でもそう思う 笑)

今回は、はっちゃけてます(笑)

ジムに行くときに使おう~~♪

内袋は

0606_0005
計算がいっぱい\(;゚∇゚)/

   そして。

失敗を発見(ノ_-。)

普通の生地にビニールをかけて仕立てをするんですが、その時にゴミが入っていたのに気付かなかった・・・

0606_0003
   あーあ(u_u。)

でも、スーパーで赤シソを見つけたので、早速シソジュースを作って飲んだのでご満悦なワタシ。

0606_0006

   ********

 【本日の 「ぽんの太道」 その6】 

    *ぽんの太道とは、奥の細道のような 「みちのく旅」のレポのことです

那須に到着したのは夜の10時半\(;゚∇゚)/

お泊りは、ペンション「みなみかぜ」さん HPはコチラ

夜遅くに到着し、朝はどうなるかわからなかったので、素泊まりで。

でも、すっごく暖かく迎えてくださいました♪

お土産まで!

0528_0003_1
  お名前入りのハンカチ♪

そして、KLASSEは、すっかりペンションの写真を撮り忘れました(汗)

さて、ペンションを後にして、「那須どうぶつ王国」へ向かいましたヽ(´▽`)/

ぽんがパピーの頃に一度行ったのですが、とんでもない暴風雨だったので(笑)、そのリベンジですっ。  記事はコチラ

0528_0025
どうぶつ王国のドッグランは、すっごく広いです♪

ぽんは、遊べるお友達(一緒に走ってくれそうなコ)がいないと、パパとワタシの間を行ったり来たりしています^w^

0528_0015_1
0528_0011
   ハイキー気味で撮ってみました↑

暑かったので、KLASSEの帽子をかぶせてみたり↓

0528_0075

動物さんにも会いました

0606_100
KLASSEは いい年して ラクダちゃんに乗ってみました♪

0528_0080_1
「恋人の聖地」なんてところも^w^
(カメラ台がありました♪)

0528_0020_1
ランチはバーベキュー♪

0606_101 
ちなみに屋内にもワンコOKの席があります^-^

バーベキューのすぐ後ろに、ここにもドッグランがあります♪

0606_103 0528_0085
そして、ぽんずを動物王国に預けて、パパとワタシはどうぶつ王国の敷地内にある温泉施設へと向かいました~

0528_0024
温泉で旅の疲れを取って、1時間弱でぽんをお迎えにいき、さぁ、東京へ出発!

途中、SAのドッグランでフレブルちゃんに会いました~

0528_0101
楽しかった 「ぽんの太道」 は おしまいです^w^

    ・・・太道じゃなくて、極太だったかな??

長々と読んでくださってありがとうございました~ヽ(´▽`)/

|

« 「ぽんの太道」~~安比高原編 | トップページ | ハーフちゃん♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぽんの太道・・ 面白かったですよ~
まッ!まさか!!いい年をして一人ラクダに乗るなんて…プププ
お疲れ様でした

シソジュース今日作りました~ 
飲みました~ おいちーねhappy02

投稿: ami | 2012.06.06 19:58

「ぽんの太道」一気に見させていただきました♪
とっても素敵な旅でしたね!
どうぶつ王国いいですね~
うめこぶにもいろんな動物と触れ合わせてみたいです。
那須はワンコOKな所が多いから良いですよね
大自然の中のランも良い感じです♪
旅行計画立てちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: うめこ | 2012.06.06 22:04

「ぽんの太道」、面白かったです!!
盛り沢山で、確かに、超極太のみちのくでしたね。
毎回、自然の中で、のびのび激走(?)するぽんちゃんの表情がとっても豊かで、ぽんママさんの愛情がビンビン伝わってくるいい写真ばかりでしたね。
ワンコいないけど、みちのく極太道、私も行きたくなりました。

投稿: T-maam | 2012.06.07 00:36

凛も遠出をさせてみようかなと思っちゃいました(笑)

どっかで待ち合わせして、みんなで遊ぶのもいいですよね☆

平日しかたぶん行けないけど...(泣)

投稿: やん | 2012.06.07 09:25

あぁ~~シソジュース飲みた~い!!
おととし、、義母にもらったの思い出しました。
今年も甘えてみようかしらん??
末っ子嫁の特権(笑)

最終は那須だったんですねぇ~
那須どうぶつ王国、、晴れてよかったですねぇ。
うちもおととしは雨だった…
大阪帰省前に那須に行こうかと思ってます、、
お天気微妙ですね??
これは晴れ女クラッセさんにお願いするしかない。

クラッセさん、、ジム通ってるんですね~
アタシも一応会員ですが、、めんどくさくて(笑)
ジム頑張ろう同盟作っちゃいませんか~?

投稿: ゆきまめ♪ | 2012.06.07 15:19

那須にも寄ったんですねー!
ぽんちゃん楽しそうだなぁ♪
私もラクダに乗りたいっっっ。
そういう体験スキです。
乗り心地はいかがなもんでした?
やっぱり旅行いいですね。
家族の思い出たっくさん作れて最高☆
長旅お疲れさまでした。
いつか安比デートしたいなー笑

投稿: waki | 2012.06.07 18:24

★amiさん

えへへ~~~♪
ラクダ、ほんの少しの時間でしたが、すっごく楽しかったです^w^
「つっきのぉ~ さばっくをぉぉ~♪」
って歌いたい気分でした(笑)

赤シソ、出始めましたねー!
思わず、amiさんのレシピ探しました^^;

投稿: KLASSE | 2012.06.07 20:04

あ、もう赤シソでたのか~。
クエン酸が1瓶あるから、あたしも買ってこようっ。

ぽんちゃん太道おつかれさまでした♪
楽しいワンコスポットいっぱいあるねぇ。
秋に旅行行くから、どこにしようか迷ってるんだ。
那須どうぶつ王国行ってみたいなぁ。
バーベキューしたい(←結局食い気)
ぽんちゃんニコニコした写真いっぱいでかわいいっ(〃▽〃)
やっぱりどこにいってもぽん尻人気で笑っちゃった~^^

今日はエアルのあんよ、最悪のドロドロだったよぉ。
一度洗いじゃ落ちないのよね。めっちゃくさかったわ。

投稿: ぽくママ | 2012.06.08 00:01

★うめこさん

一気読みいただき、ありがとうございます~♪
岩手も那須も、すっごく良かったです^-^
あまりにも内容が盛りだくさんで^^;
大自然満喫~❤

ぜひぜひうめこぶちゃんと行ってみてください^w^

投稿: KLASSE | 2012.06.08 15:40

★T-maamさん

極太道、すっごく楽しかったですよ~~♪
(「太」がないとエライこっちゃな道ですね^^;)
とにかくお外大好き、かけっこ大好きなぽんずなので、いい表情がたくさん撮れました♪

もちろんワンコ抜きでも、本当にいいところばっかりだったので、ぜひ東北を旅の予定にいかがでしょう~^-^ノ

投稿: KLASSE | 2012.06.08 15:42

★やんちゃん

ぜひ凛も東京へ~!
・・・ってあまりに狭くて凛がビックリしちゃうね^^;

途中集合、イイネイイネ!
きーちゃんはーちゃんも~♪

平日休日・・・ダレカに折れてもらうしかない・・・^^;

投稿: KLASSE | 2012.06.08 15:43

★ゆきまめ♪さん

シソジュース、簡単ですよ~~(ワタシでも作れるくらいなんだから^^;)
今しか売ってないですからねー、赤シソ。

まめ家も以前、那須に行ってましたねー。
(その時うちが泊まったのと同じペンションでしたね^^;)
やっぱお天気いい日はサイコーでした!
まめ家もぜひリベンジを~♪

ジムは、最近流行りの30分で~女性の~ってやつです^^;
まだ3ヶ月くらいですが、結構楽しく行ってます♪
30分ってのがラクちんで^w^
「ジムがんばろう同盟」会員募集しますか^-^

投稿: KLASSE | 2012.06.08 15:46

★wakiさん

もうね、テンコモリモリな旅でしたよ♪
ラクダはコブが意外に柔らかくて、毛もフワフワしてました^-^
以前、パパは赤城でセグウェイに乗ったので、ワタシはラクダ・・・(笑)
やっぱなかなか体験できないことは、やっておかなくちゃですねー^w^

ほーんと、安比で皆で遊びたい♪
やんちゃんが連れていってくれた広場、サイコーでした!

投稿: KLASSE | 2012.06.08 15:48

★ぽくママさん

ぽく家はクエン酸なのね~
うちはお酢でするよ~^w^
やっぱ味が違うのかな???

秋の行楽、いいねぇ~~♪
ぜひぜひ東北方面にいかがでしょう??
(那須は東北じゃないけど 笑)

ワンコも自然の中だといい表情するよねー♪

エアたん、くちゃいくちゃいだったのね^w^
前日は緑だったしねー(笑)

投稿: KLASSE | 2012.06.08 15:56

最終は那須だったんですね~♪
でも、晴天の中での旅いいですね~♪那須どうぶつ王国って犬OKなんですね~いいですね~。
ペンションのお土産もいいですね~!!!
なりよりぽんちゃんの素敵な笑顔がたまらんですね~♡
私の心臓が胸キュンです♪本当、かわええね~。
「ぽんの太道」最高でした!!!!!

投稿: あっち | 2012.06.09 08:59

★あっちさん

はーい♪
帰り道は那須によってきました^-^
今回は那須ではいいお天気で、前回のリベンジができました♪
帰ってから撮った写真をみてたらぽんが笑顔がいっぱいで、ぽんも楽しんでくれたのかな??^w^

梅梅も極太の道でいかがでしょう♪^w^

投稿: KLASSE | 2012.06.09 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぽんの太道」~~安比高原編 | トップページ | ハーフちゃん♪ »