« きちじょうじ | トップページ | アイロン台張り替え »

2012.06.28

アタマデッカチ

昨日はキルト師匠のレッスンの後、病院へ。

  めでたく抜糸してきましたヽ(´▽`)/

しかし、まだ2週間はそーっとしておいてくださいって・・・(u_u。)

2週間したらゴシゴシ洗ってもいいって。

さらに、2か月したら、もう何してもいいって(笑)

  んで、抜糸したけど、まだ保護シールつき ←毎日貼りかえるの。

先生は、「まぁ、2週間たったころにテープ終わりにしてもいいけど、最初の2か月が肝心なので、できれば2か月は貼り換えした方がいいですねー」

  ・・・これから真夏なのに・・・(ノ_-。)

でも、そろそろ ぽんとお散歩行きたいなぁ・・・

  **

さて、入院中にしてたもの。

 「ひとりで読書週間」 (笑)

0626_0016_1

0626_0015_1

0626_0014_1

これらの雑誌を何度も読み、テレビを見・・・ そして、寝る・・・ それのくりかえし。

  すっかり情報通(アタマデッカチ)になりました 笑

そして、入院中ですが、携帯が新しいのになりました(゚▽゚*)

0626_0017

  スマホデビュー♪

ホントは入院の前に買いにいったんだけど、これ↑が在庫切れで入荷待ち。

入院中に入荷のご連絡があり、元々ワタシの携帯はぽんパパの名義なので、パパに取りに行ってもらい、パパが全部設定もしておいてくれました♪

  ということで、取説も読みまくり(笑) ヒマだしねー

ぽんパパのi-phone(会社支給 笑)をたまーに使わせてもらっていたので、結構・・・まあまあ・・・ぼちぼち・・・使えてます^^;

たのしいー♪0626_0001_3_1

|

« きちじょうじ | トップページ | アイロン台張り替え »

カメラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事