« ぱそこん不調(T-T) | トップページ | ストール »

2012.07.18

ぷーる開き

昨日はパソコン不調で、んもう大変だったー。

でも、今朝から仕切り直しで、色々と試してみて、なんとかワタシの野生のカンで直しましたヽ(´▽`)/
(弱冠、写真のアップとかが遅いけど ーー; )

  よかったー♪

なんとか、このまま安定してくれるといいなぁ・・・

スマホがあるとはいえ、やっぱパソコンも必要よね。

  **

そうそう、この3連休で、手術からようやく1ヶ月が経ちました。

ワタシ的には、「まだ1ヶ月かぁ・・・」ってカンジです。

   相変わらず、自転車と車の運転はNG。

お買いものも、テクテクテクテクと歩いております(大汗)

母の「おばーちゃん用ショッピングカート」を借りたい衝動にかられてます(笑)

   で。

来週はキルト師匠のレッスン・・・

術後の身ということをいいことに(笑)、何もやってなーい!

0717_100
とりえあず、生地のカットをしてみました\(;゚∇゚)/

   *****

  【本日のぽんず】

急に蒸し暑くなりましたね( ̄◆ ̄;)

すでに公園には行けない季節になりましたT_T

皆と遊べなくなっちゃうけど、ブヒは熱中症で亡くなるコもいるので、用心にこしたことはないね。

   ちょっとさみしーけど。

ぽんに、(人間の)子供用プールを買ってあげましたヽ(´▽`)/

   初ぷーる♪

Img0717_0002

    なぜか片足あげて、固まる(笑)↑↓

Img0717_0004_2
 この 「片足あげ状態」 で、しばらく固まってました(≧∇≦)

人間は、お庭のブラックベリーをつまみながら、ぽんず鑑賞^w^

Img0717_0010
   黒いので、「ぽろっ」と取れるのが、食べごろですよー♪

0717_101
   「みんなー、あちょびにきてねー  ぽんじゅ。」

       久々にデジイチで撮りました♪

|

« ぱそこん不調(T-T) | トップページ | ストール »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事