« とうもろこし | トップページ | ログキャビンのベッドカバー »

2012.07.10

まいぶーむ

今、ワタシの中でマイブームなのがコレ↓

0710_0001_1
入院中に読んでいた(笑)雑誌の広告に出ていて、とっても便利そうだなーって思って買ってもらいましたヽ(´▽`)/

   これは、小さくて扱いやすい♪

チョッパーもついてるし(みじん切りやひき肉も作れるらしい)、ミルもついてます^-^

我が家のヘルシオのトナリに置いたら、こんな狭いスペースにも♪

しかも、色もヘルシオとおソロでいいんじゃない~ (゚▽゚*)

   ほぼ、毎日のように、野菜ジュースやフルーツジュース作ってます (・∀・)

昨日のとうもろこしは、コレでミキサーかけて、コーンスープを作りました♪

ぽんパパ、感動してくれたよーヽ(´▽`)/

また作ろう~っと♪

    *****

  【本日のぽんず】

先週、近所の公園で。

写真撮ったら、偶然女子会な写真♪

0707_0001_1_1
小型犬から大型犬まで~ ヽ(´▽`)/

エアルちゃん(トイプ)、ひめちゃん(ハスキー)、しきぶちゃん(ビションフリーゼ)、ぽんず。

   もうすでに暑さでバッテバテのぽん。←一人で完全防備(全身保冷剤)だし 笑

ぽんは、暑さでハーハーというよりは、お外が好きすぎて無駄に興奮してるからハーハー倍増になるんだよねー・・・(u_u。)

そろそろ、公園に行けなくなる季節かなぁ・・・(;ω;)

    真夏は日が暮れてから、真夜中のお散歩。

         さみしー。

|

« とうもろこし | トップページ | ログキャビンのベッドカバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事