« キルトな封筒 | トップページ | ぱんだのひこうき »

2012.07.06

買ってしまった^^;

先日、お友達の写真展に銀座に行った帰り道・・・

 ユザワヤ銀座店で買ってしまったー

0705_0001_2
  アンダリアの糸♪

本にかわいい帽子の図案が載っていたので・・

で、糸を手に取って、自問自答

  「アタシ、この夏に出来るか???」

答は

  「んー。難しいと思うけど、夏は来年もやってくるよー」

と、ココロの中のワタシが言った (笑)

これって、クリスマスも、よく言うよね、アタシ (爆)

毎日、1段ずつ・・・ やれるといいなぁー

    はい、療養中の身。 無理はしません^^;

今日は午後と夜にミツバ・カプリーズ教室♪

明日は自宅教室♪

   がんばるよー (◎´∀`)ノ

   ****

  【本日のぽんず】

片っぽの 「たぷたぷ」が クッションの角に乗っちゃったら

0705_0001_1

    顔が平行四辺形 ・・・ \(;゚∇゚)/

|

« キルトな封筒 | トップページ | ぱんだのひこうき »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事