« ログキャビンのベッドカバー | トップページ | しくだい・ねこも »

2012.07.12

しくだいのお花

少しずつ頑張りました、MCしくだいのお花のアップリケ。

0712_0001
これで12枚のパターンが完成ー

メンバーはすでにまとめに入ってる・・・もしかしてキルトも終わって完成してる!?

ワタシはこれから安定紙のとりはずしにかかりますーー;

遅れまくり・・・

   *****

   【本日のぽんず】

昨日夕方にKLASSE姉が来ました♪

ぽんは、いつもの通り玄関で 「おばちゃーん♪おばちゃーん♪♪」 と、

      大熱烈歓迎   ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「おばちゃん」は、「お土産だよー」とオモチャをくれました♪
(おやつもいただきました、ありがとう^-^ノ)

0712_0001_1_1_2 

0712_0002_11
   早速、姉・・・いや、「おばちゃん」に、あちょんで攻撃ー↓
0712_00031
   0712_00041
  10分後には、かなりな姿なオモチャ・・・

 大好きな「おばちゃん」に あちょんでもらって、ダッコしてもらって、

  ・・・姉(おばちゃん)の座ってる椅子の足元でグーグー寝ちゃいました。

       満足したねー ^w^

|

« ログキャビンのベッドカバー | トップページ | しくだい・ねこも »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事