« 買ってしまった^^; | トップページ | とうもろこし »

2012.07.07

ぱんだのひこうき

昨日はミツバ・カプリーズさん(近所の雑貨屋さん)でパッチのお教室。

お教室後に、お店の方がお茶を出してくださったんですが、そのグラスがなんともカワイイ!

0707_0000
ケーキは手作りなんですって!

   あ。お教室風景撮らなかったー \(;゚∇゚)/

 ・・・気を取り直して・・・ 

今日は、自宅教室でしたー

ペルメル完成チーム↓

0707_100
トンカチ上手な生徒さんがいて助かりました^^;

その生徒さん、ユニクロのカーディガンにデコしたんだって!

0707_0004_1
   めっちゃかわーーーーheart01

  *****

   【本日のぽんず】

今日の夜中にぽんパパが中国出張から帰ってきますヽ(´▽`)/

さっき、メールが届いたよー

Photo_2
    パンダひこうき!!

 これ乗って帰ってくるんだってー  (・∀・)イイネ!

パンダちゃん生まれたから、日中友好なのかなぁ?

0707_0001_3
       微妙に似てる?

   **

↓知らなかったんだけど、こんなのありました (長年しているのに、いまさら・・・笑)

「きたよー」の印だそうです。

   ヨロシクですヽ(´▽`)/

*知らないうちに、たくさんの 「ぽちっ」と「いいね」をいただき、ありがとうございます 汗

ポチッとよろしく!

|

« 買ってしまった^^; | トップページ | とうもろこし »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事