« ストール | トップページ | またもや »

2012.07.20

コロンとしたボタン

5月31日に受けてきた、菅原先生のワークショップ@ボビナージュさん(記事はコチラ)。

その時、「完成は95%」と書いたのですが、ようやく完成しました(笑)

裏側のアップリケの4隅にホントはハート型のカシメを打つ予定だったのですが、講習中に先生のハートのカシメ用の打ち具が壊れてしまい・・・T_T

で、ワタシは後日、ボタンか何かでコラージュしますのでpaper

と、その講習を後にしたのでした。

   しかし。

なかなか気に入ったボタンが見つからなかったのですが、ようやくこんなボタンを発見♪

0719_0003
      見た目、美味しそうでしょ~♪

これを、4隅につけました↓

0719_0005
   わ~お❤

せくしーがーる が、より せくしー に!?
(菅原先生、これで許してくださいー)

  表はこんなカンジ↓

0719_0006

   あ。リボンもつけるんだったっけ。

  *****

   【本日のぽんず】

日曜日。

またまたプールして遊びました♪

まずは、プールの水が少し温まるまで、この超ミニミニドッグラン(笑)でボール遊びー↓

0719_0001_1
   ・・・と思ったら、プールの水がお湯になってました(@Д@;

水を足してみたので、今回は前回より水量が多いです

0720_100
  ↑プールの水は飲まないのねぇ~   

パパやワタシも入ってみました♪

気持ち良かったですヽ(´▽`)/

0719_0006_1
           ↑変顔大賞。

|

« ストール | トップページ | またもや »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事