« まいぶーむ | トップページ | しくだいのお花 »

2012.07.11

ログキャビンのベッドカバー

1年くらい前に完成してから、ずーーーーっとアップしてなかったもの。

それはログキャビンのベッドカバー。

 知る人ぞ知る作品(笑)

ミシンで作成~10か月くらいかかったかな??

Y_3

これは去年、KLASSE姉夫婦が結婚25周年だったため、プレゼントで作ったもの。

 「銀婚式おめでとうパーティー 」で、ぱんぱかぱーんと渡す予定だったのに、なっかなか姉宅家族の予定が合わず(大所帯なので)、いまだにパーティー開かれず\(;゚∇゚)/

もう、今年の4月で26周年になっちゃったし(汗)、とりあえず、先日、パーティーではないけど、姉宅に行ってプレゼントしてきました(;´▽`A``

ダブルベッドがゆうゆうにかかるサイズ・・・って測るの忘れた・・・

今度、測ってもらおう(^-^;

   めっちゃ喜んでもらえましたヽ(´▽`)/

   *****

  【本日のぽんず】

0710_0001_2

梨の木でできたカジカジ。

あっという間にボロンコ(笑)

  でも、ぽんには、めっちゃ喜んでもらえましたヽ(´▽`)/

|

« まいぶーむ | トップページ | しくだいのお花 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事