« 羽鳥湖~川遊び編 | トップページ | 病院終わりましたー »

2012.08.21

羽鳥湖~カヌー編

アップリケ(ハンド)をしていたんですが。

あれれ???という間違いを発見 il||li _| ̄|○ il||li

  気分ダダ下がり T_T

ということで、昨日の続きのピーシングをはじめました。

昨日とは色違い

0821_1_0001
結構、ピースの多いパターン。

何個できたかな?

  ***

  【本日のぽんず】

   昨日の続き~

小川で遊んでいたら、雷がゴロゴロゴロゴロ・・・

   カヌーの乗船場では、「カヌー営業中」の旗が取りこまれている!

雷のため、一時中止となっていましたT_T

一度やってみたかった、ぽんと一緒にカヌー体験!!

しばらく近くでウロウロと遊んでいたら、あれ?

  ちょうど、係の人が 「営業中」 の旗を立てていました ヽ(´▽`)/

雷が小康状態になったので、再開だそうです♪

KLASSEは 「ランチの後でもいいんじゃなーい?」 と言ったのですが、パパが待ちきれなくて、すぐにGOー!

0819_104
  KLASSEの背中、ランドセルじゃないですよー↑(笑)

ワンコ用の救命胴衣もあるんですが、暑かったので、ぽんは胴衣なしで。
(ちょっと着せてみたかったんだけどなぁ~)

    トンボがいっぱい飛んでました♪

最初はちょっとこわごわだった、ぽん↓

0819_0025_1
   すぐに興味津々になりました↓

0819_0027_1_2
0819_0028_1

  めっちゃ楽しかったーーーーヽ(´▽`)/

ランチはレストハウスで、少し小雨が降り出したので、室内でもOKの場所へ。
(テラス席もあります♪)

もう、ぽんはネムネム~~

0819_0021
0819_0029
 ランチをしていたら、すごい雷と大雨に!!

0819_0022
   カヌーしちゃって良かったねー ^^;

この後、少し雨がやんだので、お散歩に行こうとしたんだけど、ぽんがもう疲れちゃって、

  「カート乗りたいでしゅ」

って、するので、

0819_0023
カートインでお散歩~

でも、結局この後も雨がひどくなったため、退避~

そのまま帰りました。

  去年、行きそこなった 「日本最大級のドッグラン」 にも行きたかったんだけど、大雨のため、中止T_T

また、リベンジのリベンジに行かなくちゃね^w^

  群馬と福島の2つの日帰り旅行で、見事にTシャツ焼けしたぽんず家でしたー

|

« 羽鳥湖~川遊び編 | トップページ | 病院終わりましたー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事