« 荒川のスイス | トップページ | ぶたクリップ »

2012.08.02

手帳カバー

以前、何かの雑誌で、「手帳術」という特集?をチラミしました。

その時は、「ふーん、そんなのがあるのか~」 くらいだったのですが、

最近になって、なんとなくそれを思い出し、ネットで検索。

  こんな本がありました↓

図書館で借りようと思ったら、すんごい予約待ち w(゚o゚)w

   しゃーない、自力で買いました(笑)

でも、それだけ人気ということですよね。

早速、この本に出ているものを集めて、手帳を作ってみました♪
(材料を集めるのが大変というご意見もあるみたいですが、ワタシは100均とハンズで集めました)

今まで、荷物が重くなるのがいやで、100均の小さい手帳を使っていたのですが、

この本のオカゲで、今は、「やりたいこと」「やらなくちゃいけないこと」 が、どれだけあるのか、すぐにわかるようになりました(゚▽゚*)

で、カバーを作りました

0802_0001
モチベーションを高めるために、師匠の生地で♪

手術してから、いろんなことが遅れ気味で、実はプチパニックになっていましたが、

これで整理しながら、一つずつ挽回していきます φ(・ω・ )メモメモ

   *****

  【本日のぽんず】

昨日の記事のつづき~

シャレースイスミニさんで

   テラス席のこっち側(とても素敵なお庭)から、ぽんを呼んでみました

0724_0022
    あ、気づいた♪ ↑

0724_0021
    あ・・・あれ?? ハマってる??? ↑

0724_0020
   んもう、面白いぞ、ぽん  (*≧m≦*)

|

« 荒川のスイス | トップページ | ぶたクリップ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事