« ドロボウ柄と浴衣柄 | トップページ | 長生きのこつ »

2012.08.09

ネコキルト・ようやくまとめ~

MCで1年間しくだいとしてやってきたネコのパターン。

ようやくまとめに入れそうです♪

昨日、ラティスの生地のカット幅を間違えていて(外周だけね)、全部縫っちゃってからやり直し il||li _| ̄|○ il||li

今日は、それを挽回し、ボーダーにとりかかりました。

0809_0001
コッチの生地は余分がないからね。

慎重に 慎重に・・・ ( ̄◆ ̄;)

  **

保冷シートのついているバッグで大きいのを探していたんですが

これをゲットしました↓

0807_0003
この柄のバッグです♪

(柄だけアップにしました)

パリのアイテムの中に、フレブルちゃんが❤

フレンチ ブルドッグ」だもんねー

(あまり、フランス原産って思われないんだけど ^^;)

  ***

  【本日のぽんず】

近所のホームセンター内のペットショップさんで働いていて、いつもいつも声をかけてくれてた素敵な店員さんが、7月で退職されたんですT_T

月末に行ったときに、店員さん、カメラを持参されていて、「ぽんちゃーん、一緒に撮ろう♪」と言ってくれて、パチリ。

ワタシもコンデジを持っていたので、ワタシのカメラでも最後に写真を撮ってもらいました♪
(撮ってくださった店員さん、ありがとうです)

0724_0004_1
モヘモヘだらけですが^^;

  ぽんはなぜか ドヤ顔・・・

店員さん、今度はドッグカフェでお仕事だそうなので、ぜひ遊びにいきますね!

|

« ドロボウ柄と浴衣柄 | トップページ | 長生きのこつ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事