« 羽鳥湖~カヌー編 | トップページ | 甘えん坊 »

2012.08.23

病院終わりましたー

昨日は師匠のレッスン日。

朝一でアドバイスをいただき、お昼を食べてからKLASSEは早退。

午後から病院に行ってきました。

 6月に手術をしたところの経過検査です。

そして。

無事に 「完全復活」 しました ^-^ノ

といっても、まだ傷口は触ると痛いし、傷口の保護テープはあと2か月は貼っていた方がいいって・・・

でもね。

保護テープで傷口の周りがかぶれまくってしまって、梅雨明けごろから剥がしていたワタシ^^;

かぶれないテープ、ないかなぁ・・・T_T

  ***

  【本日のぽんず】

以前まめ家にいただいた 「トラが噛んでも壊れないおもちゃ」。

  見事に壊れました(笑) しかも2つとも。

売っているところを偶然にも発見し、新しいのを買ってあげました♪

0808_0001
   目がマヂです 笑

ぽん自身もこのオモチャが一番好きみたいです

0808_0002
いくつかオモチャを見せても、必ず 「これー」 とトラトーイをご指名します^w^

  これも時間の問題かな(笑)

こんな素晴らしいオモチャを教えてくれた まめ家に感謝です❤

|

« 羽鳥湖~カヌー編 | トップページ | 甘えん坊 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事