« 手帳カバー | トップページ | ドロボウ柄と浴衣柄 »

2012.08.06

ぶたクリップ

先週のミツバ・カプリーズ教室の生徒さん、完成品です↓

0806_0002
カッコイイ配色がグーですね♪

 余談ですが

作品の左後ろにあるオレンジの服。

ミツバ・カプリーズさんで販売しているお洋服。

かっわいーの (゚▽゚*)

チビッ子のワタシには大きそうだったので、断念T_T

  ***

前回の手帳術、なかなかいいカンジに進んでいます♪

かわいいクリップをみつけたので、それをシオリがわりにしています

0806_0001

ワンコ型もあったんだけど、柴犬みたいな形だったので、こっち(コブタさん)にしました♪

やっぱブヒ飼いには、コッチよね^w^

   ***

  【本日のぽんず】

前々回、前回のシャレースイスミニさんを後にして、少しだけ谷中をお散歩しました♪

   「夕焼けだんだん」を降りて~

0724_0011
  「谷中銀座」をお散歩 (*゚▽゚)ノ

0724_0009_1
こんな涼しい日がまたあるといいのにねぇ。

涼しくなったらまたゆっくり行こうね。

一緒にデートしてくれるブヒ、募集です^w^

|

« 手帳カバー | トップページ | ドロボウ柄と浴衣柄 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事