« 針仕事展と まめぱ(パーティー編)♪ | トップページ | ようやく着手^^; »

2012.08.31

冬バッグ

昨日は買い出しに行って、10件くらいのお店(ほとんど手芸屋さん 笑)を巡り、

うちに帰ってきたら、くらくらくら~~~(@Д@;

幸い、ポカリを3杯飲んだら治りましたが、ホントに油断は禁物ですな。

  暑いの、飽きました。

さて。

先日の針仕事展でゲットした、バッグのキット。

次の日の午後に、半日で完成♪

    おもて↓

0831_0002
   うら↓

0831_0001
   この Hand made のタグは、別途買ったもの↓

0831_0003
   内側は、キットではポケットなしだったのですが、自前の生地でつくりました↓

0831_0004
   冬素材なので、出番はまだかな?

  ***

  【本日のぽんず】

1ヶ月ほど前ですが。

イトコのやんちゃんに、荷物を送ることになって、それに同封する封筒を作りました。

(最近、封筒を自作するのがプチ・マイブーム)

もうすでに送ってしまったけど、写真を撮っておいたので、アップします♪

0808_0003_1
やんちゃんとこの、凛くん(ブルドッグ)と遊んでるところ。

  (記事はコチラ

裏は0808_0004

右側に凛くんのオチリ❤

(おいしそうなパンみたい ^w^)

シールはぽんずにソックリなフレブルちゃん♪(これは市販)

|

« 針仕事展と まめぱ(パーティー編)♪ | トップページ | ようやく着手^^; »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事