« またもや | トップページ | 手帳カバー »

2012.08.01

荒川のスイス

こんにちは( ̄▽ ̄)

お久しぶりです\(;゚∇゚)/

先週末にようやく重い腰をあげて、ネットのつながりを直しました♪

原因が、たぶんわかったので・・・ 今度はスムーズにいくかな??

  **

2週間も前のだけど^^;

自宅教室の生徒さんの完成品♪

0724_0005
これは、いつぞやのブヒバッグ(記事はコチラ)を元に、ご自身で作られたんです♪

同じ生徒さん、もういっちょ↓

0724_0006
別の生徒さん、図書館で借りた本を参考に作ったそうです↓

0724_0007
     ***********

  【本日のぽんず】

7月中旬、2-3日、涼しい日がありましたね♪

どこかへランチしに行こうということになり、割と近所のシャレースイスミニさんに行ってきました♪

0724_0019

ぽんが来る前はしょっちゅう行ってたんだけど、ぽんと一緒に行くのは初めて!

  ドッグカフェではないので、ワンコメニューはなく、ワンコ連れはテラス席です。

0730_100 0724_0015
    ランチの間は、イイコに待っててね。

テラス席の屋根(テントみたいなの)が赤なので、赤く写っちゃいました。

チーズフォンデュや、ラクレットはご予約制ですが、おいしいですよ^w^

久しぶりに食べたいなぁ~ ・・・って今じゃ暑いね^^;

|

« またもや | トップページ | 手帳カバー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事