« たんばらラベンダーパーク | トップページ | 吹き割れの滝 »

2012.08.16

ブルーベリー摘み

ずいぶん前に買った(コチラ)エコ・アンダリアの糸。

少しずつ編んでいって、帽子を完成させました↓

0815_0002_1.jpg

伸ばしてもOK

0815_0003_2.jpg

  ***

   【本日のぽんず】

前回、ラベンダーパークで遊んだぽんず家。

ランチは TiA Treeさんへ。

とーーーってもオシャレなお店で、ワンコ連れはテラス席。

ラベンダーパークを出てから電話でお席の予約。
(結構混んでて、1時間近く遅らせての到着ー)

暑くないかな・・・とちょっと心配でしたが、びっくりするほど周りに建物がなくて、森の中のレストランというカンジで、風が気持ちいい~(*゚▽゚)ノ

   ・・・で、そのオシャレーなお店の外観を撮り忘れました・・・orz

0814_107.jpg
めっちゃオシャレで美味しいお料理(゚▽゚*)

0814_109.jpg
ぽんは、イイコにオスワリ~ フセ~

お隣の4-5歳くらいの男の子にかまってもらったり。

そのうちに、ラベンダーパークの疲れか、心地よい風の中・・・

0814_0049.jpg
      爆 睡 zzz

ランチをゆっくりと堪能した後は、お待ちかねのブルーベリー摘み♪

ここのお店のテラス席の前がブルーベリー畑になってます。

畑はワンコもOK!

0814_106.jpg
おうちで待ってるばーたん(KLASSE母)へのお土産もできて、さて、次は豪快な滝へ行くよ~ヽ(´▽`)/

|

« たんばらラベンダーパーク | トップページ | 吹き割れの滝 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事