« ブルーベリー摘み | トップページ | 羽鳥湖~川遊び編 »

2012.08.17

吹き割れの滝

先日、こんなものを作ってみました♪

Y_2
ぽんずストラップ~

裏が、携帯などの画面のクリーナーになってます♪

キットで販売してるものです^-^

  そして、アイロン台、2個目もお色直し~

0815_0001_3
茶色が今回、水色が前回。

汚れが目立たない色にしてみました(笑)

    ***

  【本日のぽんず】

ランチを後にしたぽん家。

次は 吹き割の滝 に到着ー

滝へ向かう道をひたすら降りて、遊歩道を歩いていきます

0814_0042_1
ぽん、興味津々で、めっちゃ早足!

滝だから涼しいだろうと思ったら!

すんごい暑いー (;;;´Д`)

0814_0043
着くなり、へばへば。

吹き割れの滝は、この滝ギリギリのところまで行かれるんですw(゚o゚)w

ぽんパパは群馬(前橋)出身で、KLASSEも何回もここには来ていますが、いつ来ても壮大な景色が楽しめます♪

ぽんの前の白い線までなら行っていいところです。

0814_0022
0815_0001_4
普通、滝って、下から見上げるけど、ここは上から見るんです @O@;

この日は水量も多くて、迫力満点!

帰りはヘバヘバのぽんをパパが抱っこして帰りました

0814_0044_1
この後、ずーっと上り坂なんですよ・・・

パパ、すごい w(゚o゚)w

愛だわ~ (笑)

帰りは日曜&お盆休みで関越も渋滞。

  でも、さすが地元民のパパ。

途中で下に降りて、ナビのお達しを完全無視し(笑)、パパが行ってた小学校の近くを通って(笑)、また別の高速(北関東道)に乗ってスイスイと帰れましたー^-^v

濃厚な一日を過ごしたぽんず、次の日もたっぷり寝てました^w^

満足だね♪

また行こうね~

|

« ブルーベリー摘み | トップページ | 羽鳥湖~川遊び編 »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事