« 吹き割れの滝 | トップページ | 羽鳥湖~カヌー編 »

2012.08.20

羽鳥湖~川遊び編

ハンドの作品、ピーシング中~

0820_0001
アイロンかけて、まだまだ続く・・・ (◎´∀`)ノ

   ****

  【本日のぽんず】

前回までの記事では、急に思い立って、群馬県のたんばらラベンダーパーク+ラベンダー摘み+吹き割れの滝へ、日帰りで行ったぽんず家。

   で。

先週金曜日(8月17日)、またまた突然の思いつきで、日帰り旅行に行ってきましたヽ(´▽`)/

  またまた4時半出発ー

今回も、ぽんは車の中では、足元へ。

0819_0024
ホントに、ここだとハーハーがいつもよりは少ないんです♪

   (なんだかベビーなお顔で写りました↑ ^w^)

途中、高速道路のSAのドッグランで遊びながら、到着したのは

0819_105
   福島県にある 羽鳥湖レジーナの森 ヽ(´▽`)/

去年、まめ家とあっち家と一緒に1泊キャンプに来て、ぽんが倒れたところです^^;

  記事はコチラ

今回はリベンジ兼ねて、遊びにきました♪

  福島だし、湖だしと思ったのに、予想に反して、

    暑いっ!!!

やっぱり保冷剤はかかせない^^;

まずは、森の中をお散歩~  小さな小川がありました♪

0819_0006_1_1
川はねー、どうしても苦手なんです・・・

パパが一生懸命入れようとするも
0819_102_2
少し入っても、逃げ帰る・・・T_T

  ところが!

柴犬くん2匹がやってきて、気持ちよさそうに川の中をお散歩しているのを見たぽんず。

0819_0009
柴犬くんに川遊びを教えてもらったようですヽ(´▽`)/

保冷剤もかなぐり捨てて(笑)、パパも一緒にじゃぶじゃぶじゃぶ~♪

0819_103
だんだん慣れてきて、先頭きって歩くようになりました ヽ(´▽`)/ ↓

0819_0012
ちなみに、パパ曰く、水は相当冷たかったようです ( ̄◆ ̄;)

  次は、湖畔のドッグランに行ってみたよ♪

0819_106_2
誰もいなかったので、パパとボール遊び♪

暑くてハーハーしたので、さっきとは違う、ランに近い小川に行ってみました♪

こちらの川の方が、少し流れが速かったけど、今度は、みずからズンズンと入っていきましたヽ(´▽`)/ ↓

0819_0015
   コーギーちゃんたちと遊んだよ♪

0819_0014
さてさて、次回は超お楽しみだった、カヌーに乗りに行くよー♪

|

« 吹き割れの滝 | トップページ | 羽鳥湖~カヌー編 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事