« ヂヤンテイと、まめぱ(宴編)♪ | トップページ | 冬バッグ »

2012.08.29

針仕事展と まめぱ(パーティー編)♪

昨日(火曜日)。

西武百貨店(池袋本店)でやっている 「私の針仕事展」に行ってきました♪

キル友のyookoさんと。

  しかし。

アクシデントがあって、yookoさんがなかなか現れず(笑)。

(yookoさん、山手線を反対方向に乗って、ほぼ1周してたなんて、言わないからねー 笑)

   まぁ、いい思い出だねー^w^

無事に会えて、ランチを先に食べてから、作品展に行ってみましたー

Img_0001 
   ↑駅にて携帯で撮影

会場は撮影禁止なので、画像なしです^^;

でも、とっても素敵な作品がたくさんあって、いい刺激をいただきましたヽ(´▽`)/

作品展周りには、お店がたくさん♪

毎度、selfishMさんには、ついつい欲しくなってしまうものがたくさんあって、

0828_0003_1
    どどーん (笑)

ウールやら、ケーキ柄やら・・・かわいいものたくさん♪

selfishさんだけで、どのくらいの時間いたかしら^^;

帰りには、ア・ラ・カンパーニュさんでお茶して帰りました♪

0828_0001_2
   ケーキに弱冠食べた跡が(笑)↑

   *****

     【本日のぽんず】

前回の記事のつづきー

さーて、まめすん、おまちかねのケーキだよ~♪

   じゃっじゃーん ヽ(´▽`)/

0827_0001_1
  サツマイモのケーキ~ o(*^▽^*)o

そして、この日の主役には、冠もあるんだよ^w^

   まめすん、お誕生日、おめでとう~~~

0828_101
   かーーーわーーーーいーーーーーっ!

     まめすん、久々に会ったらたくましくなってたね♪
       (まだまだぽんの方が太いけど 笑)

鶴ちゃん、ぽんもー

   鶴ちゃんはフルーツの梨~
     (ケーキはおうちに帰ってから食べたってー)

0827_0015_1
  ぽんは、まめすんのケーキをおすそわけー

0827_0025
     ぽんパパのマタの下から覗くまめすん (≧∇≦) ↑

そんな楽しいパーティーでした♪

0827_0010_1
   あ、まめすんは5歳のお誕生日でしたー ヽ(´▽`)/

  **

0828_0002_1
    まめ家、鶴家、全快祝いをありがとうございます↑ ヽ(´▽`)/

|

« ヂヤンテイと、まめぱ(宴編)♪ | トップページ | 冬バッグ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事