« ぶたクリップ | トップページ | ネコキルト・ようやくまとめ~ »

2012.08.07

ドロボウ柄と浴衣柄

突然思い立って、居間の模様替えをしました。

きっかけは、ワタシが不用意に

   「居間のでかいテーブルどかして、ちゃぶ台にしたら、食事じゃないときは、ぽんのミニドッグランになれるのにねぇ~(狭いけど)」

と発言したこと。

パパが大喜びで(親バカ中の親バカなので 笑)、「そーしようそーしよう♪」と あれよあれよと事は進み、我が家は久しぶりにちゃぶ台生活になりました。

   んで、そのでかいテーブル(135cm×80cm)、どうすんの??

ということで、ワタシの「ミシンおきっぱ部屋」に作業台として来ることに。

0807_0001

わーい、これはこれで嬉しい~♪

でっかすぎるかと思ったけど、なんだかいいカンジヽ(´▽`)/

0807_0002
今まで床に這いつくばってカットしていた大物も、楽にカットできるようになりました♪

ということで、あまりにもヘビロテしたため、ヨレンヨレンになった、「ぽんず冷え冷えグッズ」を作りました♪

0807_100
クールスヌードとクールエプロン♪

スヌードは首用脇用。

ドロボウ柄と、浴衣風~

  ぽんは、赤が似合う ^-^

|

« ぶたクリップ | トップページ | ネコキルト・ようやくまとめ~ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事