« おうちでのお散歩 | トップページ | 福島マーケットと手作りマーケット »

2012.09.22

カメラ・ファームアップー

今日はKLASSEのカメラのご紹介ヽ(´▽`)/

0918_0001_1
普段、使ってるのは、コチラ。

   * EOS7D (向かって右のもの)

    (50mmの単焦点レンズ+クローズアップレンズを装着してるとこ)

       シャッターが速くきれるので、特にドッグランではこのカメラが重宝♪

       単焦点のこのレンズか、24-100mmをよく使ってます^w^

       KLASSE愛用NO.1 ^-^

   * EOS60D (左のもの)

     (24-100mmのレンズを装着してるとこ)

       この60Dは、ぽんパパ用。

       渡辺謙さんがCMしてた時に、あこがれて買ったもの(笑)

      ぽんパパはKLASSEにカメラ習い中。

そして、コチラ↓

0918_0003
   *POWER SHOT S100

      デジイチのように、マニュアル撮影ができるコンデジ。

0918_0004
7Dほどの描写はないけど、意外と使えます♪

パッチ講座に行くときなど、大荷物のときには必需品ー。

    さて。

KLASSE愛用の7Dですが、CANONのサイトでファームアップができるよ~とずいぶん前にメルマガがきてました。

ようやく重い腰あげて、ファームアップ~ (≧∇≦)

0921_0001_1
ということで、何やら機能が良くなったようです(笑)

    まだ試してないので・・・^^;

涼しくなってきたので、撮影に行きたいな~~

もっと上手になりたいカメラテクニック。

   ***

    【本日のぽんず】

夜のお散歩は、ピカピカする首輪で行くよー♪

  安全第一っ(`・∞・´)

でも、肉に埋もれて見えにくいというウワサもあるけど(笑)

0914_0001_1

  これはスマホで撮影~♪

ちなみに、instagramに掲載している写真は、スマホ撮影ですー (゚ー゚)

|

« おうちでのお散歩 | トップページ | 福島マーケットと手作りマーケット »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事