« なつぶとり | トップページ | おうちでのお散歩 »

2012.09.19

つぼ

まだまだ暑い日が続きますねー

KLASSEは延々と直線作業にいそしんでおります(  ̄^ ̄)ゞ

0918_0002_1
結構縫いがいがありますよー

  ちょくせん、 ちょくせん、 やっほーやっほー♪

  **

さて、先日の3連休。

我が家は今の床のお掃除をしましたヽ(´▽`)/

スチームモップで汚れを取って、そして、コレ↓を塗り塗り

0918_0005
かなり効きますよ♪

   *****

   【本日のぽんず】

昨日、「夏太り」の話をしましたが。

先日、片付けをしてたらこんなものをみつけました↓

0918_0001_2_2 
  もちろんココをモミモミ~~↓

0918_0006
さらに、暑さのためお休みしていた近所の公園も、保冷剤を巻き巻きして復活ー

  爆走娘さいかいー 

といっても、ちょっと走ったらすぐにヘボヘボで、帰りはパパに担がれて帰りましたが^^;

0918_0001_3
       携帯で撮ったので画像ガスガス(汗)

  そのかいあってか、病院で測ってもらったら

     11.3キロ!

ツボマッサージのおかげか? 公園爆走のおかげか?

めざせ、10キロ台復活ー

でも、これから食欲の秋だね・・・^^;

   (ぽんには関係ないか。)

|

« なつぶとり | トップページ | おうちでのお散歩 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事