« アート&ライフマーケット | トップページ | なつぶとり »

2012.09.14

ワークス教室再開♪

ワタシが入院して以来、ずーっとお休みさせていただいておりましたワークス教室。

  再開しましたーヽ(´▽`)/

昨日は久々に長距離運転=3

迷子にもならずに(笑)、無事に到着♪

生徒さん同士も、「久しぶりー!」「会いたかったー!」と楽しそうにお話しされていました。

数人の方が、体調不良や、熱中症(!)、御身内のお見舞いなどお休みでしたが、また次回、お会いできるのを楽しみにしています(゚▽゚*)

0914_100

   ***

   【本日のぽんず】

日曜日。

夜にパパとお散歩してたら、近所のオバサン(話したことない人)にもらったよー

0911_0001_2

|

« アート&ライフマーケット | トップページ | なつぶとり »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事