« あらかわ遊園 | トップページ | バッグ »

2012.10.11

何て読む?

今日はワークス教室でしたー

生徒さんとのお話しが楽しくて、写真忘れてましたー
(最近、こんなんばっか・・・(ノ_-。) )

   ということで、全然違う話題。

昨日、母の知り合いの方から玉ねぎとジャガイモが送られてきました♪

1011_0001_1
おいしそー♪

早速、今夜は肉じゃがにしたよヽ(´▽`)/

   でね。

この箱の横を見ると

1011_0001_2
    こう書いてあった。

最初、

1011_0002
    「NOINO」・・・ノイノ??? ノイノって何だろう???

って思っていて・・・  よく見たら

1011_0003
   「ONION」 オニオンだった・・・

   *****

   【本日のぽんず】

  前回のつづき

あらかわ遊園の前は、公園になっています♪

1011_100
プールの前の不思議なオブジェの前を通り、

コスモスとバラが咲いている公園を抜け、

都電通りにでました。

1011_101
   こんな小さい踏切があったよ♪
    (ピンボケ (ノ_-。) )

途中、立ち止まって、都電の方をずーーっと見てました↓

1010_0004
  いつものお散歩コースでも、都電が見えるところがあるのですが、いっつもいっつもそこで止まって、しばらく眺めています。

     乗り物好きなので、乗りたいんだろうなー

今度、ぽんも一緒に乗ってみよう♪
 (たしか、カートインでOKだったはず・・・)

そのうち疲れていつものコレ↓

1010_0003

    あーあ。

ぽんが行き倒れ(笑)になったとこは、神社の真ん前。

我が家の鎮守様でもあります。

じゃあ、ぽんが元気になるように、お参りしてこよう!

1010_0002
1011_0001
1010_0001
           鳥居の下でへばる ぽんず↑

    うちまで あとちょっとだよー^w^

|

« あらかわ遊園 | トップページ | バッグ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事