« 何て読む? | トップページ | 鳥にとっては災難だね »

2012.10.16

バッグ

ずいぶん前に買ったキット。

ようやく着手してみました♪

1016_0003
7mm幅でミシンキルト。

延々の直線は眠くなる~~~~

   で、完成↓

1016_0002

1016_0001

思っていたよりも大きかった。

バッグもいろんな仕立て方があるけど、たまにキットとかで他の人がどんなふうにしてるか見てみると楽しいね。

   ・・・といっても、結局は自分のいつものやり方になりがちだけど^^;

今回も勉強になりました♪

  参考:こちら

   ***

   【本日のぽんず】

8日祝日は舎人公園へ行ったよ♪

ちょっと暑かったので、ぽんはすぐにハーハーデーデー。

無駄に興奮するんだよね、お外が好きすぎて (ノ_-。)

なので、パパが保冷剤巻いたー もう10月だよ!?

1013_0004

この 「ドロボウ柄」は、近所の公園では評判だった(笑)

   ぽんちゃんより似合うコいないよねー って褒めてるよね!!??

途中でパパとワタシのランチを買ってー

1013_0005
  ジュースと、バーガーと、ナゲットと、ポテトのセット。2人分で¥1000♪

パパとワタシが食べている時は、もらえないってわかってるから、

1013_0001
いつもの通り、外を向いて待ってます^w^

   エライゾー!

ご飯が終わったので、ボールで遊ぼう♪

今回はワタシはレンズを単焦点のみで撮影ー

1012_100
1011_102
動き回るぽんずをズームなしで追っかけるのは難しかったです・・・T_T

2時間くらい遊んで帰りました♪

またお天気いいときは遊びにこようね^-^

|

« 何て読む? | トップページ | 鳥にとっては災難だね »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事