« 椿山荘キルト展 | トップページ | キレイに光ってた »

2012.10.03

もこもこ軍団

先週はワークス教室がありました~

生徒さんの作品です^-^

0930_0004_1
0930_0005_1
その他、お教室風景を撮ろうと思っていたのに、撮り忘れました T_T

     ***

    【本日のぽんず】

   前回のつづきー

テニスが終わって、パパも戻ってきたので、お散歩したよ♪

0930_104
もう、暑いから、草の上から動きません (u_u。)

しばらくココで遊んでいました♪

0930_0006
   ↑この日、一番のお気に入り写真♪

やっぱ、お外の方がいいお顔が撮れるわ^-^

これから気持ちのいい季節になるから、たくさんお出かけしなくちゃね♪

     そして、車に向かって歩いていたら!

  前方から、かわいい軍団が!

0930_0003_2_ 
   わーーーー! ビションちゃんがいっぱい!!

ぽんの公園友達で仲良しちゃんがビションちゃんなので、パパとワタシはテンション上げ上げ (≧∇≦)

   きゃーきゃー 言ってたら、飼い主さんが、

  「もう1匹来ますよー」

0930_0002_2_
      5匹!! とビックリしてたら、

  「実は、もう1匹、(ヒート中なので)家で留守番してるんです」

     なんと、6匹もいるんだってー!!

0930_0001_2
赤のリードの子(♀)と、緑のリードの子(♂)が兄弟で、

その他は赤のリードの子の子供なんだって ヽ(´▽`)/

 子供といっても、3歳だそうですが。

ちなみにパパは大阪にいるそうです。

  ビションちゃんに似合う、アフロカット(≧∇≦)

ふわふわもこもこ軍団、かわいかった~~~~

ぽんは、近所の公園では、ビションの式部ちゃんが大好きなのに、このビションちゃんたちには無関心 ( ̄◆ ̄;)

   見た目で判断してるんじゃないのね~

|

« 椿山荘キルト展 | トップページ | キレイに光ってた »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事