« バッグ | トップページ | ごうつくばーさん »

2012.10.17

鳥にとっては災難だね

最近、ちょっと滞っておりましたこのオレンジ×ホワイトのツートンキルト。

1017_0001
ひたすら直線縫って、ひたすらカット。

そして、また繋ぐ。

結構縫いがいがあるよ~~

もう少しで5×5のパーツが終了します=3

    *****

   【本日のぽんず】

今日は夕方から雨という天気予報だったから、お昼過ぎにお散歩に行ってきたよ♪

  スマホ撮影ー (インスタグラムに掲載写真)

1017_0003_2
いつもの公園に到着ー♪

でもね

1017_0002
時間がいつもより早いから、お友達が誰もいなくて、一人で走ったよ=3

公園から、土手に移動してみたら・・・

1017_0001_1
おくつろぎ中のハトさんとスズメさんを追いかけまわす(ノ_-。)

ぽんは遊んでいるつもりなんだろうけど、トリさんたちにしてみれば必死だよね(汗)

|

« バッグ | トップページ | ごうつくばーさん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事