« ぽんはやっぱり短足だった | トップページ | 大沼小沼 »

2012.10.31

赤城のドイツ村~クローネンベルク

前回のクリスマス柄、先月分(苦笑)完成ー♪

 
結構細かい図案でしたー

_mg_9656
ちなみに、その前のユニットはこちら↓

1031_0002
あと、何ユニットあるんだろう??

で、今月のもしなくちゃなー(今月って今日までじゃないかー!) \(;゚∇゚)/

     ***

   【本日のぽんず】

前回お話ししたように、赤城のクローネンベルク(ドイツ村)へ行ってきましたヽ(´▽`)/

直前にまめ家からあそぼー連絡をいただき、我が家がドイツ村行くけど一緒にどう?と言ったら乗ってくれました♪ わーいヽ(´▽`)/

我が家は早くに出発、お墓参りをして、待ち合わせのクローネンベルクへ。

1030_100_2
   そして、まめ家、大渋滞にはまるのご連絡・・・(;ω;)

まずは、一人で遊んだよ(ほかに誰もいなかったのー)

1030_0030_3
そして、渋滞おつかれさまーのまめ家登場。

まずは、ニホイのチェックから

1030_0001_3
     まめすん、いかがですか。合格ですか??(笑)

1030_0003
   ぼくちんの場所ーのおしるしも忘れずに(笑)

ひろーいランで(この画面の何倍もあるのだ)

1030_0002
さぁ、走っておいでー♪ ヽ(´▽`)/

ぽんも、まめすんとおソロのハーネスにしたよ♪

1030_0004
1030_101
    変顔ぽんず(爆)↓ 

めっちゃピンボケ(まめパパさんはブレてないから、被写体ブレだね)だけど、おっかしーーー!

1030_0005
   爆走まめすん (オチリらぶりー❤) ↓

1030_0006
   もふもふ中でもカメラ目線のぽん↓

1030_0031
  ボールちょーだーい!↓

1030_0038
   待ちきれなくて、ジャーーーンプ!!↓

1030_0039
    でも、まめすんに取られる(笑)↓

1030_0040
    ラブラブなお二人❤↓(パパズの足がジャマー 笑)

1030_0041
   タンデラックスが決まったまめすん↓

1030_0009
   まめ家大好きぽんず↓

1030_0036_1
   ちかりたまめすん↓

1030_0007
   「あなただれ~~~ぼくちん、うごけな~~い」 の まめすん↓

1030_0008
相当ランで遊んで、お昼にしたよ♪

移動の途中、皆で記念撮影ヽ(´▽`)/

1030_0010_1

ぽんず家、ここには何度も来ているせいか、ランチのドイツ料理の写真を撮り忘れておりましたorz

   詳しくはまめ家のブログで・・・^^;

ランチ中のたそがれぽんず~

1030_0011
1030_0012
ポートレート風~

     つづく。

ps:ドイツ村では、この日仮装大会をしていたので、仮装した人がいっぱい!

トイレでアニメ風の人がいて、KLASSEオバサンはビクッとしたのでありました(笑)

|

« ぽんはやっぱり短足だった | トップページ | 大沼小沼 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事