« 福島マーケットと手作りマーケット | トップページ | もこもこ軍団 »

2012.10.02

椿山荘キルト展

先週は、椿山荘でキルト展がありましたヽ(´▽`)/

0930_101
場内は撮影禁止・・・ T_T

とても素敵な作品がたくさん!

なんだかミシンキルトの作品が多かったなぁ~

場外では、ミニキルトのコンペをしてました。

知り合いのお名前を見つけると嬉しい♪

   ***

   【本日のぽんず】

   前回のつづきー

新横浜公園のテニスコートに移動♪

0930_0013
コートの外のベンチで、ワタシとぽんずは見学ー

   (あー、ワタシもテニスしたーい!)←手首をケガして以来できないワタシ。

ぽんず自前のボール(ワンコ用)で遊んであげました^w^

0930_0011
   いい笑顔 o(*^▽^*)o

0930_102
   それにしても、暑いー

ぽんに、ワタシの帽子をかぶせてあげました ^w^↓

0930_0016
   そのうち、このまま寝ちゃいました

0930_0009
   地面が濡れてますが、決して 「おソソウ」 をしたのではなく、

   時々、ぽんの足の付け根に水をかけてあげたので濡れているんですっ(笑)

     水かけてあげると、少しハーハーがおさまります♪

         つづく。

|

« 福島マーケットと手作りマーケット | トップページ | もこもこ軍団 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事